性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

妊娠の可能性とアフピル服用の有無について

person 20代/女性 -

先程(5/3 16時頃)彼氏と性行為をした際に、コンドームが抜けてしまいました。ピルは飲んでいません。避妊方法は、コンドームのみです。 ゴムありの中出しをして、抜く時に男性器からコンドームが外れてしまい、膣内にコンドームが残ってしまいました。 ゴムの輪っか?入口?から半分は膣外に出ていて、それより先の半分は膣内にある状態になりました。 ゴムの入口からは精液が出てしまって布団についた状態に。 すぐに抜き出し、コンドームを確認しましたが、破れはありませんでした。 女性器付近も確認しましたが、精液の付着も見られず、精液のにおいも特にしませんでした。 補足:この性行為中に、ゴムが伸びきってしまっていたので1度新しいゴムに替えています。 また、私が妊娠することをとても恐れているため、リスクがないように毎度表裏の確認、ゴムの破れはしっかり確認しています。 アプリによると、前回の生理は4/23~4/28、排卵日は5/4です。排卵日は正しいのか分かりません。基礎体温も特に測ったことはありません。 次回の生理予定日は、5/19~です。 この場合、 1妊娠の可能性はありますか。 2アフピルは飲むべきですか。 同じような経験をした友達によると、大丈夫だと思う、でも不安なら飲んだ方がいいんじゃない?との事でした。そこまで重要視することではないのでしょうか。 3次回の生理までの過ごし方 4今後どのように気をつけていけばいいでしょうか。 5全体的なアドバイス をお願いしたいです。

2人の医師が回答

慢性前立腺炎の診断方法など

person 40代/男性 - 解決済み

慢性前立腺炎と診断されている 5月に微熱とダル気が続き気が付くと、陰茎が過敏になり痛みがでるようになりました。 毎日陰茎の根元と中間と亀頭の中?尿道あたりが痛い状態です。 微熱などが出る2週間前に女性との性行為は有ります。 症状がでてから2週間後に泌尿器科へ行き、院内の尿検査は異常なし(白血球?)、 セルニルトンとレボフロキサシン250mgを一日一回2週間飲み、あまり変化が無いという事で 慢性前立腺炎と診断されました。 性病検査は、尿検査で淋病・クラミジア・マイコプラズマ・トリコモナスが陰性でした。 血液検査で梅毒が陰性でした。 現在はセルニルトンも処方されず、漢方だされるだけです。 陰茎への出来物がないかの触診はありましたが、前立腺の触診はなかったです。 エコー検査もなかったです。 医師からは特に他にする事も他に無いような返答でした。 前立腺液の検査などはされていないですが、通常行わないのでしょうか? 尿からは何も出ずとも、前立腺液からは何か異常が出るとかは無いのでしょうか? これらの診断方法、治療方法は一般的なのでしょうか? 転院しても変わらないでしょうか

2人の医師が回答

クリトリスのムズムズ

person 30代/女性 - 解決済み

クリトリス付近にムズムズするような違和感があり、気持ち悪さが続いています。ムズムズ感のせいで、少しトイレに行きたいような感覚もあります。 この症状は昔から時々あり、その際に膀胱炎の検査を受けた時もあり陰性でした。そのときは保湿クリームのようなものを出してもらい気づいたら自然に治っていました。 塗らなくても自然に治る時もありました。 以前は自分で刺激をしていたこともあり、傷のせいかと思ったこともあります。 今回は2〜3週間ほど症状が続いており、日によって治まることもありましたが、また繰り返し出てきます。 現在妊活中で、クロミッドという排卵誘発剤を7月31日から5日間、その後うまく卵胞が成長していなかったため、8月18日からさらに5日間服用しました。 昨日は朝から日中にかけて症状がなかったのですが、家のソファに座ると毎回ムズムズして不快になります。今日も同じように座ると症状が出ます。 膀胱炎やカンジダになった経験はありますが、今回の症状はそれとは違う感じです。婦人科でカンジダの検査をしていただき、結果待ちの状況です。おりものも少ないので、先生からは「どうかな?」と言われ、ステロイドの軟膏を処方していただきました。 妊活中で性行為の回数が多く、玩具も使用していたため、単に刺激や傷が原因なのかとも思っています。 このまま症状が続くのではないかと不安です。どうぞよろしくお願いいたします

1人の医師が回答

生理の遅れと妊娠の可能性について

person 20代/女性 -

生理の遅れと妊娠の可能性について質問したいです。前回の生理が10/9〜14までで、11/5が生理開始予定日でした。基本的に28日周期で、2,3ヶ月に一度25日周期になります。今まで、早まることがあっても遅れることがほとんどなかったため、1日遅れですが質問いたしました。 10/9以降の行為は、10/24〜25にかけての2回です。挿入する直前にゴムをつけて、中で射精しました。心配なのは、以下の行為なのですが、これで妊娠する可能性はありますでしょうか。 1. ゴムありで中に出したこと。(その後はすぐに外に出してゴムを処分しました。) 2. 1回目が終わった少し後、シャワーを浴びず、手も洗わず、彼が手を膣の中に入れたこと。 です。 また、10/27ごろに生理1日目のような出血がありました。早めの生理と勘違いしましたが、おりものシートで対応できるレベルで、その後血混じりのおりものになり、1日で治りました。こちらの症状が、行為による出血なのか、着床出血なのか、排卵期出血なのか判断がつきません。 上記の状況で、妊娠している可能性はありますか?検査薬で確認した方がいいでしょうか。よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)