検索結果:10,000 件
薬の飲み合わせですが現在パニック障害で1日に ジェイゾロフト100mg ドグマチール100mg ガスモチン メイラックス を飲んでいます。昨日から喉が痛く一般の風邪薬(パブロン)をのみたいと思ってますが、飲み合わせとして大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
返答がなかなかこなかったので坐薬やってしまいましたが、ナウゼリン30なんですよね。吐き気がたまらないのでもう1本続けて使っても良いですかね?私はパニック障害も患っており不安だらけで一刻も早く吐き気をとめたいのですが…早くお答えいただければ助かります。
2人の医師が回答
統合失調症の治療でリスパダール3mgのんです。 リスパダールは、ドーパミンやセロトニンを止めてしまうので、低血糖になりやすく、それでパニック障害になってしまうことありますか? ドーパミンとかセロトニンは、やる気とかに大事なものなのにリスパダール服用でそれをとめるとまずいように見...
医師の方からの返事がありません。 毎日 手が硬直、息切れ、寒気がします。 以前 パニック障害と診断され、最近は症状は出ていませんでしたが デング熱のあと、また症状が出始めました。 仕事に支障が出てきています。
耳鼻咽喉科の検査も目が泳ぐだけで漢方薬出されました。動いたりしたら治る時がありますがもう治らないんですか?宜しくお願い致します。パニック障害とも言われます。
7人の医師が回答
貧血はありません(調べました)起立性貧血?でもありません(調べました)原因はなんでしょうか… パニック障害 鬱病もってます。また 糖尿病もあります。 ここにきて ひどくなってきています…
目をつぶると緊張不快感が始まり、すぐ起き上がるを一晩中繰り返しています。めをつぶりつつけるかぎり緊張不快感つつづきます。パニック障害でしょうか。
空腹時に胃の違和感と共に脱力感がでて ふらっと力が入らないことが時々あります。 パニック障害で治療してきたのですが 最近になって胃の違和感と喉の詰まり感がでてきました。 胃薬も効いたりするのでしょうか?
4人の医師が回答
私は15年前から8年間、うつ、パニック障害を患い治療を続けてきました。何とか薬のない生活に戻り、2年前には子供を授かりました。この最近、気分がふさぎ何をしても楽しくなく、子供にあたってしまいます。うつが再発したのか不安です。
私は去年からパニック障害になり今通院しています。最近発作が頻繁におきるようになり、呼吸がしずらくなり、一気に血の気が引くようになり、震えだすのです。発作が起きた時に少しでも楽になる方法を教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療