12年ほど前パニック障害になり、その以前から統合失調症で、服薬してたリスパタール2mgとパキシル最大30mgまで服薬してまして2年ほど前、服薬と通院を全部やめたら、今までパニック障害の広場恐怖もなおりどこでもいけるようなったのですが、3ヶ月ほど前から再びパニック障害の症状が出始めて、再び通院しました。最初は、リスパダール3mgを服薬してたのですが、軽いパニック発作が頻繁に起こるようになり、パキシルを四週間前から10mg服薬するようになったのですが、服薬するぐらいから、近くのスーパーやちょっとしたとこに行ったり、ときには、家にいても軽いパニック発作が頻繁に起こるようになりました。
このまま服薬しても大丈夫ですか?1
以前服薬を2年ほど、やめたときは、どこでも行けて広場恐怖もなかったですが、パキシルやリスパダールを服薬したのが、原因で軽いパニック発作が慢性化したんですか?2
かなり頻繁に軽いパニック発作が起きるので最近は、引きこもりになってしまってこのままどうしたらいいかわからないのですが?3
毎日眠剤は、服薬して平均7時間以上は睡眠は、してますが、眠剤飲んで寝ても疲れが取れないんですかね?4