検索結果:10,000 件
55歳女性です。今朝しゃがんで立ち上がろうとしたときに、背中の真ん中辺りで、横にプクプクと何かが弾けたような感覚がありました。っ。今その辺りが痛いというか、ひねったりつったような違和感があります。息をすると胸の下あたりが少し痛いです。
8人の医師が回答
最近気付いたのですが、前傾姿勢や屈伸姿勢になった時に右の肋骨に沿ってコリコリしたものがあります。少し触ると感触がなくなり、また触った時にはある、という感じです。痛みはなく、座ったり立ったりしている時には触っても何もありません。これは何なのでしょうか。受診する場合は何科になりますでし...
9人の医師が回答
しがみつきがないまま成長していくことはあるのでしょうか。 また、何か発達面での遅れがあるのでしょうか。 一人座り、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きはします。 喃語もよく話します。
6人の医師が回答
8ヶ月の乳児です、床から立ち上がろうとして転けた時に立てかけていた絵本の角に目をぶつけてしまいました。 泣きましたが、その後はすぐに泣き止みそのまま寝てしまいました。 目に見える怪我はありませんが、目の中がどうなっているのか分からず心配です。
4人の医師が回答
3ヶ月前からミニピルのアザリア、1ヶ月前からエビリファイ3mgを飲んでいます。 2.3週間前くらいから立ちくらみやら立っている時の気分が悪くなる症状が出ています。 内科で血圧を測ったり起立テストを行なっても血圧の低下などは見られず異常はありませんでした。
3人の医師が回答
妊娠22週 今日の10時くらいから、腹痛あり (最終排便昨日) 一日中立ち仕事をして、腹痛改善なし。 18時に、織物シートがいっぱいに水っぽいおりものが出た。 下腹部は、張っている感じはするが、カチカチではないです。
昨日から頭の圧迫感、疲れ、だるさに加え、立ち上がると少しフワッとしためまいもあります。昨日から雨だったので気圧の変化かなと思いますが逆に脳じゃないかと心配です。後頭部の頭痛?(張り?)もあります。 吐き気や手足のしびれはありません。
14人の医師が回答
1か月ぐらい前から右のすねに違和感があり、最近では立ち上がる時や、階段の上り下りで痛みを感じるようになりました。 試しにロキソニンテープを貼ってみましたが、効いていない気がします。 病院を受診した方がいいでしょうか?
20歳の大学生です。1年頃前から慢性的なほてり、足が冷たい、頭が冴えといった症状で困っています。また、鳥肌が立ったりと敏感になってしまっている感じがします。調べると自律神経失調症と出てきます。これらの症状を改善するために何をしたら良いでしょうか。
現在レザルタスHDとミネブロを服薬しています。血圧は120、80以下をキープしていますが、しゃがんだ状態で作業などをすると、立った時に立ちくらみがします。以前かかりつけ医に相談したところ、ミネブロを中止しましたが、そうすると130,80台になりました。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療