検索結果:10,000 件
みぞおちが軽く痛むと胃癌ですか?
1人の医師が回答
胃の内視鏡検査は1年に1回で大丈夫ですか? 1年の間に症状がでるまでのスキルス胃癌になることはありますか? 今までの患者さんで内視鏡検査後、1年で進行した胃癌が見つかった人はいますか?
10人の医師が回答
胃の上部に腫瘍の疑いありとの事でした。 近じか胃カメラを受ける予定です。 胃癌ではないかと心配しています。 程度にもよると思いますけど胃癌は治るんでしょうか? 宜しくお願いします
2人の医師が回答
最近胃の事で気になる事があり質問させていただきますm(_ _)m 左側の胃のあたりを押すとグギグギと中で何か音がします! 右側は押しても音はしません! これは何の音でしょうか? もしかしたら胃癌ではと心配です! 胃癌などとの関係はありませんか? よろしくお願い...
昨晩は眠れませんでした。スキルス胃癌を心配しています。もし、仮に3週間前にスキルス胃癌があったとすれば約1カ月でどの程度進行しますか?そして、胃の痛みが出ているぐらいなら内視鏡でスキルス胃癌はわかりますか?心配で、不安です。
3人の医師が回答
父親が胃癌と診断され手術予定でしたが、 別の病院で胃癌が病理検査の結果は癌と出ていないようだと言われました。 どう言う意味でしょうか?腫瘍または悪性リンパ種かもしれないと言われましたが、癌と悪性リンパ種の違いは何でしょうか?
一時帰国するので、人間ドックを受けようと思っています。体調が悪いというようなことはないのですが、スキルス胃癌になった人の話しを聞き、そろそろ人間ドックを毎年受ける年になったかなっと思ったのですが、胃カメラとかバリウム検査、PET-CTと一長一短があるのはわかったのですが、胃仮想内視...
胃カメラかバリウムのどちらかをしていただく予定ですが、どちらにするか悩んでいます。 5月に父が胃癌でなくなりました。 スキルス胃癌(検査の結果、小細胞癌だったとききました。)だったのですが、スキルスは胃カメラでは分かりにくいと聞きました。 ...だったのです...
最近同じ年の子がスキルス胃がんで亡くなり 私の父も48歳で普通の胃ガンで亡くなってます! 私は遺伝で胃ガンはあるかもしれませんが… スキルスにもかかりやすいということはありますか? まったく別と考えて安心してもいいのでしょ...
胸から喉に気持ち悪さがある感じです。 嘔吐や腹痛、胃痛等はありません。 30歳でも胃ガンや若い方でもなるスキルス胃ガンなどの可能性はありますか?おじいちゃんが胃ガンで亡くなってるので心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療