2月16日より出血が始まったのですが、生理らしい出血ではなく排卵期にでるような粘り気の多いおりものみたいに血がだらっと出始めて、量も少なくトイレに行く時のみ出る感じです。それが3日経ってもその状態だったため2月20日に婦人科へ行き見ていただいたところ『子宮の壁は薄いので生理で大丈夫でしょう。出血がまだ少しだけ残っています。』と言われました。その時に子宮癌検診も一緒にしてもらいました。3月7日に癌検診の結果AGCとの判定がでました。出血もまだ止まらないためすぐに婦人科へ行きコンポ診をしてもらいました。婦人科の先生に出血はAGCと関係は無いと言われました。AGCについても詳しい説明もなく、私はこちらのサイトでAGCの怖さをしりました。その後まだ出血があり、昨日から排尿の時に膣からゼリー状の薄い赤っぽい出血と皮みたいな肌いろの固まりが、でてきました。トイレの時にティッシュにつく位の出血とトイレに3敵玉のように落ちる出血がある適度ですが、このことを再度婦人科へ行き伝えた方がいいですか?それと、AGCについて説明をしてくれない婦人科に不安がつのります。他の病院にてもう一度検査をお願いしたと思うのですが...よろしくお願いします。