今から四年半前乳ガン左全てきリンパもとりました。抗がん剤もしました。今は毎朝ノルバデックスを飲んでいます。その薬の副作用?で子宮体がんのリスクがあるので半年おきに体がん検査をしていますがやはり検査ひっかかり内膜そうはをしました。異常なしでした。今回も6月20日に内膜そうはをしました。結果まちですが不安です。左の卵巣も大きくなったり小さくなったりで卵巣がんの心配もあります。内膜そうはをして薬を処方して飲んでます。アドナ錠とメイアクトMS100mgです。
質問ですが便の色が黒っぽい緑色したのが出ました。ちょっと柔らかいです。恥ずかしいですが硬い便が出ると切れ痔になったりします。大腸がんを心配してます。
下痢はないです。ちなみに半年おきにぞうえいざいのCTとMRIをしていますが異常なし血液検査も異常なしです。