検索結果:10,000 件
こちらが今日のタイムラインなのですが • 19:06 ワイパックス • 19:35 レクサプロ • 1:09 ナウゼリン やはりレクサプロの副作用なのか、吐き気を感じ深夜にナウゼリンを飲んだのですが少し動悸を感じました。 オキシパルスメーターで調べたところ、脈拍の速度...
4人の医師が回答
以前は社交不安で人と接する時の動悸や発汗だけだったのが、最近は息が苦しい感じがしたり急に倒れるのではという不安に襲われます。不安になると一気に飲み込まれるような感じが襲ってきて、動悸がしたり本当にどこかが痛くなってきたりします。
3人の医師が回答
心拍数が32〜130(平均66) 上室性期外収縮 476拍/日 心室性期外収縮 1380拍/日 とのことでした。これは急いで治療を受けた方がよい状況でしょうか? 時々動悸はします。
午前中、暑いところを歩いたり、事務仕事をしてから、昼ご飯を食べていると、目の前が暗くなり、動悸が激しくなりましたが、また、すぐに元に戻りました。 迷走神経反射と、思われますか? 献血時に、急に血圧が下がったことがあります。
2人の医師が回答
現在妊娠4週3日です。 夜になると左下腹部が痛くなり、今日は寝ていたのですが、夜中に起きてしまい、動悸、冷や汗、軽い頭痛があります。 腹痛は耐えられないほどではないのですが、非常に心配です。 出血はありません。
心房細動と偏頭痛をもっています。 この前、頭痛が酷かったのでロキソニンを飲みしたが、その後に動悸の症状が出ました。 心房細動もちでも飲める痛み止めを教えてほしいです。 できれば市販薬ではなく、病院でもらえる薬がいいです。
7人の医師が回答
一週間くらい倦怠感、胸の圧迫感、吐き気、めまい、動悸、頭痛 不調がつづいてます。 自律神経が乱れてるんだろうなと思うんですがここまでひどいのは初めてです。 力が入らない感覚がして なにをするのも億劫です。
5人の医師が回答
一週間ほど前から左脇から胸にかけて、冷たい感じがしています 動悸や息苦しさはありませんし、痛みも全く感じません 触っても表面は普通なのに、心臓付近だけが冷たく感じ、何かの予兆なのかと不安です 考えられる原因をご教示ください
妻が最近動悸や胸の辺りに圧迫感があると言っていたのでスマートウォッチで測ったところ私の初見では房室ブロックでは無いか、と思い相談させていただきました。緊急性のあるモビッツか否か、どうすべきか教えていただきたく思います。
最近なんですが、喉の下辺りに心臓があるような感じになります。 突然ドドドド、と。すごくはっきりわかります。動悸のような感じです。 心臓ではなく喉の下辺りからなので不安です。 でも数秒で治まります。 いままでなかったので心配です。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療