検索結果:2,183 件
それとも他の原因があるのでしょうか? ちなみに、2日前に癒着胎盤といわれ、子宮の中の悪露を出してもらいました。 今は子宮収縮剤を服用しています。 産前から足のむくみがあり、今の産後も同じむくみがあります。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
これは何ですか? 大丈夫なのでしょうか? 熱が出ると頭痛とクラクラする感じが出ます。 毎回、食後に子宮収縮剤を飲んだ40分後にこの状態になります。 不安です。
8人の医師が回答
17日に胎児の問題で人工中絶をしました 退院して3日目ですが まだ生理痛みたいにお腹が痛いです 出血は2日めよりは少ないです 退院のときに痛みと出血はしばらくあると言われました 高熱、大量出血、我慢出来ないくらいの腹痛の場合以外は受診しなくても大丈夫って言われてます この生理痛のよう...
よろしくお願いいたします。 6週で完全流産しました。病院では処置はなくほとんど自然にでました。 翌日から子宮収縮剤を1週間服用して、残りを出しきったとおもうのですが、2週間たって、市販の妊娠検査薬を試した所、薄い陽性になりました。
産後12日で腹痛と大量出血があり病院でctを撮りましたが、仮性動脈瘤か胎盤遺残どちらか分からないとの事でした。 少し血流がみられるが、このくらいなら外来で大丈夫といわれ、子宮収縮剤の薬を1週間分だされ、2週間後に来るように言われました。 仮性動脈瘤で破裂した場合大変な事になるに...
2人の医師が回答
当日は生理の2日目位の出血がありその後は少量の茶色の出血になりました。 術後3日から生理の2日目位の出血が現在もあり昨日検診に行きました。内診のみで、子宮収縮剤を4日分もらい、運動も自転車もお風呂も性交渉ダメと言われました。 次回は来週の火曜日に来て下さいとの事でした。
先月緊急帝王切開で出産し、今日1ヶ月検診で胎盤が残っている事がわかりました。子宮収縮剤を飲んで一週間後に再診という事になりました。今日は卵膜を出す処置をしましたがすごく痛かったです。医師からは何も言われなかったのですが、このサイトを見ると一週間後にもし胎盤が残っていたら手術になるの...
手術の時に血の塊が流れて血管に詰まったりしているのでしょうか? 寝ている時にはたまに痛みがあります。 薬はフロモックスと子宮収縮剤を飲んでいます。 昨日は1日下痢でしたが今日はありません。 何かの後遺症とかでしょうか?
出血量は最初の段階より減りつつあり、お腹の痛みも我慢出来ないほどの痛みでは、ありません。 処方された、お薬が、抗生物質と乳酸菌の入ってるものでした。痛み止め・子宮収縮剤などは、出なかったのですが大丈夫なのでしょうか?その医院の看護師さんからは痛かったら市販の痛み止め(生理痛など)...
昨日夜、久しぶりに料理をして2時間位立っていたのが原因なのか、手術後に飲んでいる薬が原因なのでしょうか?(子宮収縮剤と抗生物質)それとも手術の影響でしょうか?仕事はデスクワークなので足がむくむことはないと思うのですが…スカートもウエストがきつくなってしまいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2183
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療