性行為1週間胸の張りに該当するQ&A

検索結果:650 件

5w4d 〜 6w2d 胎嚢と心拍確認について

person 30代/女性 - 回答受付中

5w4dに初めて病院に行き、胎嚢の確認がされました。 6mmとのことです。 2週間後に心拍確認と言われたのですが、初めての妊娠ですし少し心配です。 今現状(6w2d)は下腹に違和感、重い感じ、チクチクしたい痛みあり。(痛み止めや寝ていないと辛い状況ではない。) 胸の張りはピークより少しおさまってきた。織物は妊娠発覚前から今まで全くないか、あったとしても白かクリーム色。腰痛あり。体温は36.8-36.9あたり。 妊娠発覚1週間前には普通にアルコール(量は少ない)、生魚、生肉、生卵、カカオポリフェノールチョコ、コーヒーも飲み食いしていました。 ニキビ予防のため漢方の桂枝茯苓丸料加薏苡仁 、十味敗毒湯、ミノサイクリン塩酸塩錠(ひどい時のみ)服用。 ジムも通ってました。性行為もありました。 パートナーは加熱式タバコを吸っています。 仕事は長時間の立ち仕事です。 5w4dの時点で卵黄嚢等は見えていないようでした。胎嚢のサイズ的に正常でしょうか。 また、妊娠発覚前の私の生活状況と今の現状の体の状態から胎児に何か問題が起きたら、流産の可能性はありますでしょうか。 早いかもしれないですが、2週間後ではなく7w0ndかそれよりも前に診察に行って心拍確認をしてもらおうか考えていますが、アドバイスお願いします。

4人の医師が回答

低用量ピル飲み忘れ中に性行為あり 妊娠の可能性

person 30代/女性 -

掲題の件相談です。 低用量ピルを4-5年ほど前から服用しております。ヤーズから始まり現在はドロエチを飲んでいます。 最初は1ヶ月に1シート偽薬含めて服用し、月1で出血が来るというサイクルでおりましたが、半年ほど前から医師と相談して3シート連続で服用し3ヶ月に1回偽薬を飲むという間隔に変えました。 ただ、薬が切れてしまい本来なら3シート連続のところ2シート飲んだところで偽薬を服用し一度サイクルを変えてしまったことがあることがあります。(その後元に戻しました) 2週間ほど前、シートが切れてしまい、1シート飲み切ったところで次のシートが来るまで2日ほどやむを得ず休薬しました。 そのあと薬が届き一度服用したあとに避妊具無しで行為をしてしまいました。 そのあとからはきちんと今までのスケジュール通り薬を服用しているのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか、、? オンラインのアフターピル申し込みのサイトでお医者様とオンライン面談しましたところ、それならアフターピルは必要なさそうという判断になりアフターピルは服用していません。 ただ、2週間経った現在、胸の張りやおりものが少し増加したこともあり、不安になっています。 来週検査薬を試してみようと思っていますが、現時点での妊娠可能性はどの程度かご意見いただけたら嬉しいです。

3人の医師が回答

10/30生理開始、11/10性交渉直後からの断続的な体調不良(胃痛等)について

person 20代/女性 -

10/30に生理開始、11/10に避妊無し性交渉 生理周期は35日前後です。 性交渉の次の朝頃から軽めの胃痛や吐き気、眠気、疲れやすさや、走った時などのお腹の違和感が1週間ほど断続的にあります。 実際に吐いたりは無く、胃痛もふとした時にありますがすぐに治り日常生活可能な程度です。 妊娠超初期症状については、着床後に生じるものという理解ですので、(妊娠可能性とは別に)本症状は妊娠超初期症状ではないと思っています。 しかし、ここ1週間で妊娠に対して不安?食生活等準備をしなければならない、つわり時に仕事はどうするか等、妊娠した場合について考えすぎてしまったように感じ、結果として想像妊娠的な症状が生じているのではないか?と思っています。 昨日あたりから胸の張りもありますが、排卵期によるものかとも思います。しかし、排卵期のような気分の良さが無く、どちらかというと落ち込み、イライラ感があります(これは先述の考えすぎによるものかもしれません)。 このような場合に、妊娠可能性として婦人科、胃痛として内科、あるいは精神的な問題の可能性が高いことから心療内科に行くべきか迷っています。 妊娠可能性は捨てきれないため、妊娠していても服用可能な胃痛、吐き気等向けの漢方の処方を希望しています。 妊娠については、別途時期が来たら、妊娠検査薬ないしは婦人科にて確認したいと思っています。

2人の医師が回答

手と口のみで射精後に、数秒だけ生で挿入しました。生理の出血が少なく薄いです。妊娠か不安です

person 30代/女性 -

33歳の女性です。 10月19日に彼氏と性行為を行いましたが 射精は1回で射精行為自体は挿入せずに口と手のみで射精しました。 その射精後数分後に生で挿れたくなってしまい、生で挿入をしましたが数十秒ですぐに辞めて、その後は射精もしていません。 自分自身生理の周期は大体で把握していて 今回は10月の末27日の週ぐらいかなと予想はしていました。 すると29日頃から生理が来そうな胸の張り等があり、30日に出血がありましたが量が少なく少し薄い気がします。 自分自身今までしっかりと血が出ていたと思いますので今回が初めての現象です。 19日の行為で妊娠してないか不安になっています。 記載した射精後に生で数秒挿入してすぐにやめて抜いた行為で妊娠する可能性は低く、稀ですか? 尿道に残った精子が妊娠に繋がるとネットで見ましたが、2回戦をした訳では無くすぐに数秒で挿入を辞めたので我慢汁や上がってくる様子も射精後すぐだから全く無く賢者タイムで気持ちよくもなかったと彼は言っていました。 出血は少量ですがお腹の重さと、胸の張りの生理のような症状はありますが出血が少ないのが今までとは違い気になります。 質問ですが、 1、記載の生理のような現象ですが よくあることですか?生理の血が少なく なっており、着床出血だったらと不安になっています。 生理の周期には当てはまるので生理なのでしょうか。出血は少ないですが続いています。初めての現象で戸惑っています。 気にしすぎる必要はありませんか? 2、記載の手と口のみで射精後すぐに生で数秒だけ挿入し、行為を中断した流れでで妊娠する可能性は低いですか?可能性は稀でしょうか。 生は良くないと思いすぐに抜きましたが 不安になり反省しています。 2回戦をするつもりはなく、生で挿れたくなってしまい、1分もしないうちにすぐに中から抜いて射精せずにHは終了しました。 尿道に射精後に残った精子で妊娠…とネットで見ましたが射精は無く挿入は1分無いぐらいだったのでその影響はありますか? 妊娠の可能性は低いですか? 何パーセントぐらいになるでしょうか。 先生たちの見解を知りたいです。 回答よろしくお願いします。

3人の医師が回答

妊娠の可能性について教えてください

person 20代/女性 -

23歳、1年以上前から低容量ピル「フリウェルLD配合錠モチダ」を服用しております。 普段はピルのみの避妊で、コンドームは使用しておりません。 今周期始めから3週目の今日まで胸の張りが気になり、昨日低用量ピルの定期検診にて、排卵の影響の可能性はないか確認するために、産婦人科医に経膣超音波エコー検査をしていただきました。 結果として、子宮内?卵巣内?に、嚢胞が一つ見つかりました。追加で妊娠の可能性はないか検査したところ、検査は陰性で、先生からは「子宮外妊娠などの異常妊娠等もないです」と言われました。嚢胞のように見えるものは良性の病気か、あるいは排卵しようとしているところではないかと言われ、どちらかというと後者の可能性が高いと言われました。 「低用量ピルは排卵を誘発する成分があるが、このまま飲んでいればおそらく妊娠はしない」と言われたため、「低容量ピルを継続して飲んでいれば排卵しないということですか?」と聞いたところ「排卵すると思う」との返答で、混乱してしまいました。 不安が強かったため、他院にて29日の12時半頃にアフターピルを服用しました。 昨日から2週間前からの性交渉があった日付は、 11/14、15、16、21、22、23、24、27、28 で、いずれも膣内射精です。 この場合、 1、妊娠の可能性はどの程度あるのでしょうか。併せてその理屈も教えていただけますでしょうか。 2、嚢胞があったということについて、どのように解釈すればよいでしょうか? 3、今回かかった産婦人科医の言っていた理屈は、どういうことなのでしょうか?理解が及ばず不安に感じています。 長文駄文失礼いたしました。 ご回答いただけますと幸いです。

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)