検索結果:5,435 件
股関節のすじが痛いような気がします。湿布をはったりしてますが良くなりません。また今日は大事な用もあったので、痛み止めも飲みました。病院へ行こうかとも考えますが、整形外科にいっても様子を見ましょう、と、湿布だけなら暫く様子をみようかと迷っています。
5人の医師が回答
先ほど、しゃがんで掃除をしていたのですが、立ち上がって棚を開けようとしたら急に腰に激痛がありました。今も少し動くと激痛まではいかないものの痛みがあります。湿布貼ってみても大丈夫でしょうか?
先ほどトイレに行き、立ち上がると右肩に激痛が。 首を横に傾けたり、腕を伸ばすと痛みが増します。 ひとまず湿布を貼りましたが、じっとしていても痛いです。 どんな病気が考えられますか?また、ロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
一か月程前に手の甲が痛かったので湿布を貼ったのですが、それからずっとかゆみがあったり、ひいたりの繰り返しで、皮膚科へ行こうか迷っています。今、核酸というドリンクを飲んでいるのですが、関係あるのでしょうか!
1人の医師が回答
今朝から、首を動かすと痛みがあり、 今も痛くて寝にくいと言っています。 湿布をはっていますが、どのくらいで治るのでしょうか?明日の朝まだ痛みがあるようでしたら、病院へ行った方が良いのでしょうか?
4人の医師が回答
立ってる時よりも座ってる時の方が痛みます。湿布を貼って骨盤ベルトを巻いてますが2日たってもあまり変わりません。まだ子供も抱っこできないほどでもないので、このまま湿布で様子を見ていいのでしょうか?整形外科を受診すべきなのでしょうか?
それから、今まで病院に行かないで、湿布を貼って横になってます。横になってる方が楽みたいです。起きたりすると辛いみたいです。洋服も脱ぎ着するのが大変です。 今、まだ痛みがあり、あざが出来てむくみもあります。 湿布は、サポーターで固定してますが、包帯でしっかり固定...
右脚の足首、ちょうどアキレス腱付近が歩く時に痛むときがあります。赤みはないのですが若干腫れているような感じもします。湿布を貼っていれば一時的に痛みはひくのですが、またしばらくすると痛みだします。市販の湿布で痛みがやわらいでいたので病院には行かずに居ましたが、最近は...
その後から左肩が痛くて・・・ 左手を上に上げるのに痛みがあるときとないときがあります。筋を痛めてしまったのでしょうか? 知人に聞くと整形外科に行っても湿布くれるだけなので湿布貼っていれば良くなるよ!と言われまだ病院には行っていませんせん。リハビリみたいに出来る...
昨日夕方幼稚園に迎えに行ったらおでこに湿布を貼って居て先生が70cmくらいの高さの台から落ちておでこをぶつけて擦れてたんこぶが出来たらしいんですが家に帰って来て湿布を取り替える時に触ってみたらたんこぶが柔らかい感じで以前家で同じようなたんこぶを作った時とあきらかに...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5435
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療