生理5日目妊娠可能性に該当するQ&A

検索結果:4,822 件

受精障害と言われてから自然妊娠の可能性

person 30代/女性 -

以前生理がダラダラ続いているとご相談させていただきました。 前回の生理はいつもよりだいたい5日くらい早く、ダラダラ茶色っぽい少量の出血が続き、出血があってから10日目くらいいつもくらいの出血があり、5日間くらいで終わりました。 日にちで言えば10月24日から11月13日辺りまでです。 しかし、今回の生理がまだ来ません。そこで質問させてください。 一人目の子供は顕微授精で授かりましたが、その時に先生に、あなた達は受精障害だと言われました。 受精障害なのに自然妊娠の可能性はありますか? 最後の生理が終わってから2週間後(11月26日)くらいに婦人科で診てもらったところ 今回はちゃんと排卵もしてると思います。 次の生理も近いうちに来ると思いますと言われてから2週間経ちます。 もし妊娠していたらその時の超音波検査で分かりますか? 受精障害だと言われ私達には自然妊娠は無理だろうと思って二人目も胚移植するつもりでおり、前回の生理終わりより2回ほど性行為をしました。 二人目は、一人目の子が手がかかるため 保育園に入れて落ち着いてからと考えていましたし、私達が自然妊娠できるわけないと思ってしまっていますが、可能性的にはどれくらいありますでしょうか? ただの生理不順でしょうか? あとどのくらい生理が来なければ病院に行ったら良いですか? 宜しくお願い致します。

4人の医師が回答

着床出血でしょうか?!

person 20代/女性 -

5/28から生理がありました。もう生理は止まっているのにまだ胸が張っています。5/24に胸が痛い位に張り始めて、その時に比べれば痛いとかはないですけどまだ張っています。5/17に避妊せずに行為をしたので気になっています。着床出血とゆうのを聞きました。その可能性ありますか??妊娠していそうですか?!着床出血でいわれているオリモノ混じりの薄いピンクの血やアカレンガや茶色の血とかではなかったです。いつものような生理でしたが少し早く終わったような気もします。生理始まり3日間はいつもみたいに真っ赤な鮮血で量も夜用ナプキンをつける感じでした、4日目からは急に量が減りかなり少量で生理の終わりかけのようなアカレンガ茶色いような血でした。いつものような生理独特の臭いもありました。7日間ありましたがまだ胸が張っています。基礎体温は着けていません。妊娠検査薬も怖くてできません。生理でなく着床出血だった可能性ありますか?妊娠検査薬などすればいいのだろうけれど、とりあえず一般的にこの症状どう思われますか?妊娠してる可能性はどの位ありますか??生理が終わっても胸が張っているコトってありますか??すごく神経質になっていて気になってしまって…すみませんが教えて下さい!あと着床出血とはどんな感じなのですか??排卵日とかの周期的に17日の行為は妊娠につながる可能性は高いですか低いですか??

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)