検索結果:739 件
スグにでも 掛かり付け医に診せた方が良いのでしょうか?あんな物が便に出てくるんでしょうか!?今は大丈夫そうに見えても 容体が急変する可能性は ありますか?質問攻めで 申し訳ございませんが 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
飲み込んだことに親の私が気付かないこともありそうな感じの日常なのですが、気付かず放置してしまった場合、なにか病気になってしまったりしますか? 飲み込んだ場合、症状とかでますか?(咳とか苦しそう、など…。) 忙しいところすみませんがよろしくお願い致します。
1人の医師が回答
ところが昨日、痰が絡んだような咳をするようになり、頻繁に唾液をゴクっと飲みます。また、夜寝ている時に咳をして嘔吐しました。 今も寝ながら咳こんでいます。 熱や風邪症状はありません。 喉に詰まっているのではないかと心配です。 病院に連れて行った方がいいでしょうか?
12人の医師が回答
4月15日午後に、プラスチック製の玉(直径1cm程)を飲み込んでしまいました。 その際に喉づまりはなく、その後も腹痛・気分が悪い等の症状もありません。 誤飲後、4日程が経過しますが、便として出てきていないため心配をしています。 (便は1日1回以上しており、誤飲後に8回して...
9人の医師が回答
嘔吐や痙攣などはありませんし、機嫌も悪くなかったです。 今は寝ています。 今後どのように見守っていけばいいでしょうか?何も症状が出ていなくても検査を受けた方がいいでしょうか?? 場所が場所なだけに心配です。 回答宜しくお願いします。
最初は痛いと大泣きしていましたが、2-3分で泣き止み、そのあとは普通に遊んでいます。機嫌も悪くはなさそうです。 本人は大丈夫!あそべる!と言いますが、まだ症状がうまく伝えられる年齢ではないため信じて良いものか…と思っています。 ただ、目の内側の白目部分が少し赤く充血して...
何か誤飲したのか舌が切れたのかわからないので不安です。泣かなかったので痛みはなさそうです。ずっと舌を繰り返し出していたら他の症状がなくても病院に行くべきですか。
家族は楽観視しているので経過観察なのですが、凄く心配なので教えてください。8ヶ月の子供に折ることはできるのでしょうか?飲み込めるでしょうか?飲み込んでしまった場合、症状や変化はないのでしょうか?どれくらいのものなら、便と一緒に出てくるでしょうか? よろしくお願いします。
3)今日になり、顔も腫れや赤みも引いて落ち着いていて、食欲は少しないものの元気なので、病院は行かなくても大丈夫でしょうか?一見何も症状が出ていない状態で受診してもアレルギーの検査はしてくれるのですか? 4)今後のアレルギーと思われる症状が出た時の受診必須の目安を...
(2)また、その場合はどの程度の期間様子を見たら、大丈夫そうと判断出来そうでしょうか? (3)様子見の間に、どのような症状があれば、受診した方がよいでしょうか? よろしくお願い致します。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 739
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療