検索結果:10,000 件
初めてレクサプロを使用したのですが、動悸と頻脈がひどく寝られません。不眠の悩みはなかったのですが… 不安感もひどいです。 使わない時のほうがよっぽど落ち着いていました。 最近体調不良であまり食べられていなかったのが原因と思います。
3人の医師が回答
• 強い頭痛(片頭痛のような痛み) • 耳の違和感 • ホットフラッシュ (急なほてり・発汗) • 動悸 • 手足のしびれ 血圧平均(135/98) 何科から受診した方が良いでしょうか?
2人の医師が回答
緑内障持ちですが、副作用で、眼圧が上がってしまうことはないでしょうか? また、元々頻脈ですが、副作用で動悸が強くなる場合は、吸入は中止した方がいいですか?
12人の医師が回答
3年半前に飲酒して立てなくなって以来、立つと動悸がします。 心拍数も立ち仕事で140以上になります。 POTSは一生治らないとネットに書いてあって、不安になってきました。 POTSは治るのでしょうか。治す方法を教えていただきたいです。
4人の医師が回答
処方にクラリスロマイシン、トラネキサム、アンブロキソール、プロカテロール塩酸塩シロップが出ました。プロカテロール塩酸塩シロップの内服後に手に振戦、動悸があるのですが内服を継続した方が良いでしょうか。
1人の医師が回答
昨年健康診断の心電図で引っかかりましたが、ホルターなどして、経過観察となりました。 数日前から、動悸がする、しばらく続くということで病院を受診、救急だったため心電図を少しとって帰宅。 期外収縮てが出ているとの事。 昨日は、仕事の途中からまた動悸、 冷や汗手...
4時半過ぎに夢を見ながら目が覚めたときに、頻脈がありました。 ドッドッドッドッドックンドッドッドックン のような動悸のなかに空打ちのようなのが混じった感じでした。 目が覚めたときには頻脈になっていた感じで、テーブルに置いていた水を何口か飲んだら治まりました。 ...以前...
また、現状としては、2月に初めて診てもらった時に心房細動(痙攣)が出ていたことが心電図から分かりましたが、それ以降は一度も心房細動(痙攣)が出ていません。 心電図で確認済みです。 ただ、何度か胸が苦しくなり動悸が出たことがありますが、心電図では問題ありませんでした。 しかし、...
一昨日セルシン4mg分とメジコン1回分、今朝メジコン2回分飲んだら、頭痛と両太ももから膝がいたくて歩きづらくなった。眠気もある。コーヒー飲んだからか若干の動悸がある。どうしたら良い?
6人の医師が回答
1時間程前に狭心症の薬(ベニジピン)を誤って2回分飲んでしまったかもしれません。 現在動悸が少し、ふらつきが少ししています。 サイトで調べたところ、医師か薬剤師の判断を仰ぐようにとのこと。 どのようにしたらいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療