検索結果:10,000 件
最近(一昨日)から歯磨き後もネバネバし、 倦怠感や軽度の頭痛が時々発症しています。 たまに左右脇腹中心に神経痛が出ることも あります。(帯状疱疹のような症状は 有りません) 今のところ発熱、下痢、咳も有りませんが モヤモヤ感が続いています。
9人の医師が回答
数日前に左肩にプチッとしたものを触ったので、引っ掻いた記憶はあります。触ると少し痛かったので写真を撮ると、こんなになっており驚きました。帯状疱疹の可能性はありますか? 普通にしていると痛みはありません。 よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
2週間前から目眩と頭痛があり、耳鼻咽喉科と脳神経外科でMRIするも異常なし、かかりつけ医の内科と甲状腺内科で相談するも血液検査では特に異常なし、4ヶ月前に甲状腺機能低下症と診断されてますがそちらの数値も正常値。 2ヶ月前にこめかみに帯状疱疹やってるのでその後遺症か、自律神経か...
10人の医師が回答
しかし、その日のお風呂上がり 水ぶくれのようなものができてる気がして、もし帯状疱疹やヘルペスだった場合ステロイドは逆効果だとネットで見たので、 翌日(土曜日)すぐに同じ皮膚科を受診し相談しました。 確かに水ぶくれのようなものがあるね。ということで帯状疱疹の飲み薬...
3人の医師が回答
昨日から左腕(手の甲側、肘より下)に約5センチ、7センチの間隔の直線上に赤い発疹ができ、帯状疱疹ではないか心配しています。添付写真は3つのうち真ん中で、これだけは少し小さな水膨れぽくなっていますが、他の2つ(添付写真には写っていません。...近隣の内科医院もかかりつけの総合病院も年...
2人の医師が回答
今日昼過ぎから腕が痒く ポツポツと3つほどの湿疹のようなものと赤みが出ました。 7ヶ月の子供がいるためうつしてしまうものか心配しています。 9年前には帯状疱疹になり服薬で治療しました。 5月9日に鼻にヘルペスが出来ました。 ヘルペスは内服薬を今回服薬できず鼻は瘡蓋になって...
歩いたりすると痛みがあり、触るとなんとなく痛いです。何もしていなくてもたまにズキっときます。 5年前くらいに帯状疱疹になっていて、また帯状疱疹かな?と思っていましたが、痛いところに皮膚の変化はありませんでした。 1月1日頃に赤い発疹が現れました。
2日ぐらい前からおでこに発疹ができています。 たぶん乾燥からくるものだとは思うのですが、帯状疱疹も気になり相談させて頂きました。 かゆみやピリピリした痛みはありません。 水膨れにもなっていません。
4人の医師が回答
皮膚が痛いのか、中がいたいのかよく分からないとのこと。 右脇腹と腰にはこのような発疹ができています。 帯状疱疹でしょうか? 内蔵?も痛くなるものなのでしょうか..
その時は特に皮膚に赤みだったり発疹はなし。 しかし、本日赤い発疹が出てきてました。 触るとヒリヒリ感や多少の痒みがあるそうです。 帯状疱疹の可能性はありますか? 写真を添付いたします。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療