検索結果:3,304 件
しかし、7月29日から生理の残り血?不正出血?が出てきて、少量の茶オリ、薄ピンク色のカスのようなものが続いています。 性行為をしてオーガズムを感じた後に、よく出るような・・気のせいかもしれませんが(;_;) (1)茶オリは古い血だと聞いたことがあります。
1人の医師が回答
3月1日現在生理5日目です。 3月1日の13時頃に性行為を行い、コンドームが破れていることに気づき、すぐに近くの産婦人科に行きノルレボを1錠飲みました。その日の夜から3月2日の朝には生理は終わってました。
2人の医師が回答
昨日6月3日に病院へいったところ、妊娠してぃましたが何週目か聞けませんでした。これだけの情報でわかれば教えて下さい。あと、いつ頃の性行為でできた確率が高いのかもわかれば教えて下さい。色々な事情で今とても悩んでます。お願いします。
今月7/7午前3時頃にコンドーム有の挿入から、抜いて口で射精。同日午前10時頃に挿入無しの口で射精。 それからは性行為はありません。 ですが、生理が遅れております。 性交後20日たつので早期妊娠検査薬をしようしたところ、自分の目で見た限りでは陰性と...
今日の朝少しの出血をし今もほんの少量の出血をしていますまた不正出血をしているのでしょうか?排卵出血には早い気がします。それとも性行為の為に傷がついたのでしょうか?
6/10再度受診予定でしたが、諸事情で受診できなくなり電話したところ、タイミングを見てと言われたので、独断で以前貰っていたブセレリン点鼻薬を6/10に1度してしまいました。 6/11に性行為を行い、6/19に微量(ナプキンいらないくらい)の...
3人の医師が回答
今月の生理が5日遅れています。妊娠していないか不安です。生理予定日6日目の今日、早期妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。 性行為は最初の1〜2分くらい避妊なしでし、後は避妊をして行為を数回しました。したのは7月9日、14日、15日、23日、30日です。
出産予定日:6/28前後※赤ちゃんの大きさで判断 診察いただいた医師からは10/5前後の性交渉妊娠したであろうと言われました。 旦那とは丁度その頃に性行為をした記憶があります。 ただ8/15前後に別の男性と性行為
4人の医師が回答
5月20日、生理が来たので夜22時マーベロン28服用開始しました。生理初日になります。 実薬11日目にコンドーム有りの性行為有り。 6月13日〜16日(休薬4.5.6.7日)におりものシートで足りるくらいの薄紅色の出血が少量とそのあと茶色のおりもの、ナプキンにはつかない...
5人の医師が回答
妊娠にっぃて質問です☆5月の始めに生理がきて6月にはこなかったので検査薬をして陽性がすぐでました☆性行為をして中に出したのは5月の25日だったんですが…それが妊娠のきっかけになったのですかね?後もしそうだったとしたら今は何周目ぐらいになりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3304
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療