タイミング法にて不妊治療中です。

person20代/女性 -

タイミング法で治療中の29歳女性です。5/29生理が始まり、3日目に不妊治療中の病院受診、レトロゾールを5/31〜6/4まで1日1回服用。
6/10再度受診予定でしたが、諸事情で受診できなくなり電話したところ、タイミングを見てと言われたので、独断で以前貰っていたブセレリン点鼻薬を6/10に1度してしまいました。
6/11に性行為を行い、6/19に微量(ナプキンいらないくらい)の茶色のおりものが本日まで続いたので、生理の場合薬の服用もあるので3日目の今日病院を受診しましたが、排卵検査をし、排卵してると思う。今回のは生理ではありません。排卵出血だと思います。なので、ブセレリン点鼻薬を使ってタイミングを見てと言われました。独断で使った事を言えず、本当に使っていいのか?排卵出血なのか、着床出血なのか分からないので教えて欲しいです。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師