おすわりが全く出来ません。ぐにゃ、と〔くの字〕になってしまいます。脇を支えて地面に足をつかせてもピョンピョン跳ねようとしないし、歩行器に座らせても動かす事が出来ません。仰向けや俯せの状態では蹴ったり、よく動かすのですが。首据わりや寝返りは人並みで出来、ずりばいもし始める気配があります。顔つきは全く問題なく見えるし、表情豊かです。どこか異常があるのでしょうか。関係があるのか、他に気になるのは、以前からミルクのはき戻しが多く、一回量的には多量ではないのですが、離乳食になってもまだはくし、食後2〜3時間経ってもはいたりします。ミルクだけの頃、よく苦しそうに唸りながら飲んでた事や、離乳食を受け付けず、開始が7ヶ月と遅かった事も気になります。今は食欲旺盛で、よく食べるし、はき戻しがあるとはいえ、体重も順調に増えていますが…不安で仕方ないです。まともに歩けるようになるのでしょうか。それから、人見知りが全くなく、私を母親だと思っている感じがないような?全体的に、オマセの逆なのかなぁ、それならいぃのですが。