デパス寝る前だけに該当するQ&A

検索結果:1,459 件

薬と授乳

person 乳幼児/女性 -

お世話になります。 今七カ月の子供がいます。 妊娠前からパニック障害の薬、メデタックス0,5mとジェイゾロフト25mを服薬しながら出産しました。安定期に入るまではジェイゾロフト25mを半分にしていました。 出産後も母乳育児の方がメリットがあるので、産科の先生がジェイゾロフト25mならOKということでずっと母乳をあげています。 それでも抵抗があり毎日ではなく3日一度のペースで飲んでいます。 それとデパスを頓服で心療内科の先生から出してもらっています。 最近とても具合がわるく一週間に一度の割合でデパスを飲んでいます。 先生にはデパスを飲むときは、飲んですぐ授乳をと言われました。そのあとはミルクを使ってね、と言わましたが、次の母乳はいつぐらいにあげるといいですか? 今は6時間くらいあけて母乳をあげてしまっています。ジェイゾロフトはとくにあけてません。 子供は離乳食もあまり食べず、ミルクもあまり飲みません。寝る時もおっぱいで寝ています。もうすこし母乳を続けたいので教えてください。 そしてもう少しで8ケ月ですがまだ歯がはえません。 首坐り4か月、おすわり7か月→ぐらついて後ろに倒れたりしますが。 は普通ですか?妊娠中から薬を飲んでるし、発達面での薬の影響がどうしても考えてしまいます。 体重は8キロで身長も70と割と大き目です。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)