検索結果:10,000 件
排卵痛がひどい月とあまり感じない月とあります。ひどい時は下腹部痛が酷く、夜寝れない事もあります。冷えない様にしてますが、何か改善策などありますでしょうか?排卵痛が酷いと疑われる病気などあるのでしょうか?
2人の医師が回答
しかし内膜が7ミリと少し薄いことから排卵する注射を打たずに自然に排卵するのを待ちましょうと言われ、その日と次の日に仲良くするように言われました。今日(6月1日)から下腹部痛がするのですが、排卵痛なのでしょうか?特におりものが多いとは感じないし、多嚢胞性卵巣は自然に排卵するのか疑問で...
1人の医師が回答
生理開始から、2週間後くらいに、下腹部と腰に生理痛のような痛みを感じます。3人子供を産みましたが、今が一番痛みが強いです。何か病気でしょうか。 それから、もし、受診する場合は、痛みがある時に受診したほうがいいのでしょうか。教えて下さい。お願いします。
ほぼ毎月、排卵痛で腹痛があり下痢をすることがあります。昔はなるべく、薬を飲みたくなくて我慢してたんですが、年に一度婦人科検診を受けてるんですが、その時先生に『我慢してキツくて辛い思いするなら、排卵痛の時は生理痛の時と同様に市販の薬を飲んでも構わないんだから我慢しな...
毎月排卵痛がひどく、年々悪化しています。生理から14日18日目のあたりにきて、34日続き冷や汗がでるくらい苦痛です。一ヶ月分のピルを処方していただいたこともありますが、副作用がひどいだけでした。なので市販の痛み止めを毎月飲んでいます。
出血といっても量がある訳ではなくカスのような小さい血の固まりが何個か出る位なのですが… 一年前にも同じ症状がありましたが3〜4カ月位で出血はなくなりました。 排卵痛で出血がある時は診察を受けた方が良いでしょうか? お答え宜しくお願いします。
生理直後に排卵痛はありますか? 排卵痛は一般的にどれくらい続きますでしょうか?
ここ数年なのですが、排卵期に下腹部痛がひどく、困っています。 生理の初日から11~15日目ぐらいから、オリモノが増え、時々血も混ざります。 下腹部が張るような感じで痛み、2~3日続き吐き気や下痢を伴う事もあります。 さらに、そのままPMSに入る時もあり長い期間不調が続き辛いです。 半年ほど前に、子宮癌検診を受けた際には先生には何も言われなかったのですが、もし、卵巣に異常があったら子宮癌検診の時に、気付いて貰えていたでしょうか。 これらの症状で、受診して治療する事は出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。
5月に中絶してから、生理もくるようになったのですが、今までと違うのが排卵痛です。今まで痛みもなく、胸が張る程度だったんですが…排卵日一日だけもの凄く下腹部がいたくなります。 何か感染とか病気でしょうか?
先生教えてください。 生理がおわり二、三日経っていますが,左の卵巣あたりが急に痛み出したりします。 これは何かな病気でしょうか? 可能性としてあげられる病気を教えてください。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療