検索結果:2,956 件
11月10日に生理があり27日に性交がありました。現在12月10日になっても生理がきません。周期はここずっと25~6日くらいでサイトでの排卵予定日は22日生理予定日は12月4日でした。昨日家で検査(1週間後のものと予定日その日からできるもの二種)しましたが陰性でした。症状は生理になりそうな下腹部の違和感が4日からあります。生理がくると思っていましたがこないので不安になり投稿しました。なんとなく体温があがってる感じもしますが…他はあまり変わらないです。検査薬陰性でも妊娠の可能性はありますか?病院に行くタイミングはいつならはっきりするのでしょうか。ちなみに妊娠していても産めないのでかなり不安です。
2人の医師が回答
生理予定日に予定日一週間後から使える検査薬で検査した所、薄く線が出ました。次の日に生理予定日より検査出来る検査薬で検査した所、陰性でした。排卵日と思われる日に中だししていて、最近風邪のような症状や、むかつきがあるのですが、やはり妊娠していないのでしょうか‥妊娠希望なので、妊娠したのかなっ☆と、思っていたのですが‥とても凹みます。。昨日薄く線が出たのは私の勘違いだったのでしょうか。。。
1人の医師が回答
30代前半の主婦です。 夫は40代前半です。 2人目が欲しくて、排卵日の5日前に行為をしました。 毎回、生理周期も不順で大体4日前後しますが、いつも生理前特有の腰の痛みや重い感じ、胸が張るなどの症状がでるので、それで生理がくるのを予想してました。 今回、生理予定日を3日すぎましたがいつもの症状がなく、性行為してから3週間後に妊娠検査薬を使用しましたら、陰性でした。 妊娠の可能性はないのでしょうか? また、生理予定日1週間後に検査をした方がいいのでしょうか? 教えてください。
今まで生理は定期的でだいたいその月の15日前後にきてました。生理前一週間は胸が痛くなり生理が来るんだろうと自覚できました。しかし、今月は17日になっても前兆はなく、胸がはってます。生理予定日から検査できる検査薬を使っても陰性です。ただ遅れてるだけなのでしょうか。過去に2回中絶していて、介護の仕事で早めに知りたいんですけど、あと一週間は様子を見ていた方がいいんでしょうか?
排卵の大幅なズレ(?)と妊娠検査薬の判定線が薄かったため質問させていただきます。 元々生理不順で排卵がスムーズにいかないためクロミッドを内服しており、内服してからは生理周期は30日前後になっていました。 最終月経は1/7から5日間で、クロミッドも予定通り内服。 生理初日から13日目の1/19に婦人科受診し卵胞チェックにて15ミリ大でした。 この大きさからだと排卵まで5-7日間くらいかかるかもしれないと言われたので排卵日に合わせてタイミングを取りました。 その後生理予定日を過ぎても生理が来ず、生理予定日1週間後に検査しましたが陰性、それからしばらくしても生理が来ないので生理予定日3週間後の本日に再度検査し、薄っすら陽性が出ました。 ここで質問なのですが、 1.クロミッドを飲んだ状態で卵子が15ミリ大から排卵するサイズになるまでこんなに遅れることがあるのでしょうか?? 2.生理予定日3週間後に薄っすら陽性程度の場合、化学流産の可能性もあるのでしょうか?? 3.陽性が薄いうちに婦人科を受診しても胎嚢の確認は難しいのでしょうか?? どうぞご回答のほどよろしくお願いいたします。
24歳で第二子妊娠希望してます。 普段遅れるタイプではないのですが生理が1週間遅れています。 最終行為は6月21日でアプリで見ると 生理予定日は7月1日です。 生理予定日前日から生理前の症状があったのですが全然来なくて何日か前に生理前の症状もなくなりました。 今朝、早期妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 もう妊娠の可能性はないでしょうか(><)? あとどのくらい生理が来なければ病院に行った方が良いでしょうか?
4人の医師が回答
昨夜生理予定日後6日目で予定日から1週間後に使える検査薬を使った所…かなり薄い陽性ラインが出ました。今朝同じ検査薬を使った所またかなり薄い陽性ラインでした。 しかし数時間に別のメーカーの物を使用した所…今度は陰性です。妊娠していないということですか?
初めて質問します。生理予定日より8日程度遅れています。前回生理日は1月3日でした。出産後、不順だった生理も4ケ月くらい前から順調になり周期は30日前後です。今月生理予定日の4日にエッチしました。(中出ししてます)。念のため検査薬は使用しましたが陰性でした。軽い腰痛やイライラ等、生理前の症状は1週間前位からある気がしています。おりものは比較的少ないです。妊娠の可能性はあるでしょうか。
妊娠を希望しています。 いつも生理が29~32日周期できます。今、34日目です。昨日、生理予定日一週間後から使える妊娠検査薬でフライング検査してみたら、陰性でした。 最終性交日は1月12日なので、2月2日で3週間たちます。 2月2日までに生理がなく、もう一度検査をして、陽性になる可能性はありますか? また、2月2日に検査して陰性なら、妊娠は100%していないということでしょうか?
現在8ヶ月の赤ちゃんがいて、生理も2ヶ月で再開しました! 同じ周期(遅れても2、3日)でだいたい来ていたのに 今回1週間来ず予定から5日目に検査薬したところ陰性 少し早すぎたので予定日から1週間たった今日検査して陰性でした。 ちなみに前回が2月7日から12日までで4日後の16日頃から1週間ほど織物にほんの少し血が混じる程度の 不正出血がありました。 この場合妊娠よりも子宮系の病気にかかってる可能性があるのでしょうか?それともホルモン的なものでしょうか 後どのくらい生理が来なかったら病院に行けば良いのか分からず 目安を教えて頂けるとたすかります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療