検索結果:1,455 件
体脂肪も変わらないです どこか悪いのでしょうか? 単にエネルギーが足りないのですか? ちなみに胃下垂ではないです。
1人の医師が回答
ここ5年程、体重の変動がありません。お腹を引っ込めなくても普通にアバラ骨や骨盤は見え、例えるなら餓鬼の様な体型です。元々、胃下垂なので消化吸収が悪いのだと諦めて太っているより、痩せている方がマシだと思っていましたが、痩せ過ぎも病気になると知りました。
マーズレンSと10%ガストロゼピンとスルカインを混ぜた粉薬とプロテカジン(これは朝晩のみ)を処方され(←11月に出産し授乳中と言ったらこれを処方されました)飲んでいますがまだ治りません。 もともと胃下垂で胃痛もちですがいつもはガスターを飲めばすぐになおる一時的なものだったのですごく...
除菌の薬は下痢などの副作用があるということですし、除菌できた後、逆流性食道炎がひどくなるということも、検査の時に聞きました。今でも、逆流性食道炎とひどい胃下垂のため、胸やけやもたれなどがたびたびあり、そのために人よりかなり小食で、体重も少なすぎる状態です。(身長156センチ、体重3...
3人の医師が回答
でも本当に重痛く起きている時ずっとです。 例えば骨盤の歪みなどでも下腹部痛はありえますか? 私は胃下垂なのですが、それが原因と言うこともありえますか?
2人の医師が回答
毎日就寝前に、市販の便秘薬ビューラックを40錠から50錠を服用しています。 その日に食べた食事を次の日に出したくて、毎日服用しています。 胃下垂なので、消化の遅れもあるので、毎日大量に服用してしまいます。 ある時は、出るものが無いためか、緑または、薄緑の液体が出ます。
つい最近、下腹部だけが異常にぽっこり出ている事に気付きびっくりしています。身長165センチ体重47キロ50歳、二人の子供は既に成人しており、週5日パートに出ています。胃下垂のせいか昔から痩せの大食いで便秘知らずで、年に一度も風邪さえひかず健康そのものです。なのに下腹部だけが妊婦さん...
食道癌のリスクもあがるとネットで見ましたが人ごとのような気がして 全然治りません。。涙 もともと胃下垂ですぐお腹が減るのと お腹が減ってなくても食べてしまいます。。 やはり食道癌に将来なりやすいですか?
6人の医師が回答
最近良く耳にするメタボかと思い、内臓脂肪も測れる体重計で調べてみたのですが、「標準」でした。 特に食後はさらにぽっこりが酷くなります。 友人には「胃下垂だから仕方ない。腹筋をつけろ」と言われます。 このお腹ぽっこりを治す有効な方法を教えてください!
併せて酸化マグネシウム 660mgと ウルソデオキシコール100 毎食後、セレコックス朝夕服用してます。胃下垂と腸が長いと言われました。 何かいい方法がありましたら アドバイス何卒宜しくお願い致します。 ちなみにアミティーザ と リンゼスは全くダメでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療