膣内に残ったに該当するQ&A

検索結果:718 件

パートナーの女性器から便の匂いがしました。

person 30代/男性 -

この前パートナー(女)との行為中、いわゆるクンニ、手マンをしていたのですが、途中から便の匂いがして来ました。(私は男です。) 最初は「おならでもしちゃったのかな」とも思ったのですが、匂いは消えず、むしろ強くなるくらいでした。 なので「うんちもらした?」と思って、さりげなくシーツを見たのですが、その様子はありません。 挿入中も、覆い被さっている時はいいのですが、起き上がると匂いがします。 行為が終わって、相手がシャワーを浴びている時に指の匂いを嗅いでみたのですが、完全に便の匂いでした。 指は肛門には入れていません。膣のみです。 女性器が匂うのはわかるのですが、便の匂いは初めてで。 こんなことは初めてなので、軽くネットでも調べてみたのですが、女性器のニオイの種類に便の匂いがあるというのは出て来ませんでした。 そこで質問なのですが、女性器が便の匂いなんてことはあるのでしょうか? (指が臭かったので、膣の中から便の匂いがする感じです。) 体質とか体調とか。それか何かの病気なのでしょうか? それか、もしかしたら、私と行為する前に、誰か他の方と肛門性行をして来たのかなとも心配しています。 (例えば肛門に男性器を挿入して、そのまま膣に挿入したから、膣内に便が残ってたとか。。) そうなると感染症の心配も出て来ます。 私とパートナーが性行為をする時はゴムはしていましたが、口でクンニをしたので。。 ちなみにその女性との行為は5回目くらいなのですが、女性器から便の匂いがしたのは初めてです。 行為自体はいたって普通で、特別なプレイはしていません。 体調や体質で便の匂いがしていたのならいいのですが、もし病気や肛門性行が原因の場合、相手もわたしも病院に行くことを考えないといけないと思い投稿いたしました。 よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

妊娠の可能性について

person 10代/男性 -

今月付き合っている彼女と同意の元で性行為を行いました。 その日は1日のうちに2回性行為を行い、どちらとも挿入前からコンドームありで漏れなし、破れなし、精液だまりに精子が残っていることを確認。途中のズレもありません。 もちろん100%ではないことは承知ですが、ほぼほぼ100%に近い確率で避妊には成功したと思います。彼女はピルを飲めない体質なのでコンドームでできるだけ確実に性行為を行なっています。 念には念を入れて1回目の行為のあとはシャワーで下半身を洗っております。 ですが、その日の行いでひとつ不安になっている点があります。2回目の行為が終わった後にコンドームに穴が空いてないかを確認するためコンドームの中に水を入れて確かめました(勿論穴はなし)そこまではいいのですが、確かめ終わった後に彼女の膣内に手を挿入してしまいました。 コンドームの中の精子には触れていないのですが、コンドームを外す際に手に少しだけ精子がついてしまったかもしれません。 かなり少量でしかも精液は目に見えず、おそらく乾燥していた状態なのですが、この状況では妊娠する確率は限りなく低いのでしょうか? またその精液が少量で、かつ手が濡れているとわかるレベルの量では妊娠確率は飛躍的に上がるのでしょうか? ネット上の情報は玉石混交でなにを信じていいかわかりません。 私が独自で信用できるデータや本を参考にしたところではかなり確率は低いように思います。もちろん理論的には0%ではないことは承知です。ですがそこまで心配するようなことではないと思っています。 自分の中の考えが正しいのか確認したいため念のため質問させていただきました。 これらのことでは妊娠の確率はどの程度のものなのか根拠を元に説明して下さると助かります。

2人の医師が回答

28歳の彼女 乾いた精液が腟内に入ったかもしれません。アフターピル服用済

person 20代/女性 -

28歳男です。28歳の彼女(排卵後数日経過。低用量ピルは服用していません。)と2日前に2回セックスしました。 1回目は問題なくコンドームを着けて行為をしました。外したあとで陰部と手をティッシュで拭き取りました。その際、シャワーを浴びたり手洗いはしませんでした。 その後彼女に1,2分陰部を舐めてもらい、また2回目の挿入前に彼女の膣内に数十秒指を入れました。 2回目のために新しいコンドームをつけたのですが、一度陰部先のみに裏表を逆に当て、間違えたことに気づき正しい向きに替えて行為をしました。 行為後に、 手洗いをしないまま指を挿入し、コンドームを着けたこと、 コンドームの反対側に射精後の陰部が触れたこと に問題があったのではと気づきました。 手も陰部もティッシュで拭き液状のものは残っておらず、陰部を舐めてもらったとはいえ、精液が乾いた状態で少量付いていた可能性も0ではありません。 彼女と相談し、翌日朝に産婦人科に行き、性行為後11時間後にアフターピル(レボノルゲストレル)を服用しました。 以上が現状です。 下記ご質問です。 1.避妊できていない可能性はどのくらいあるでしょうか。 2.産婦人科では3週間後に妊娠検査をしてくださいと言われましたが、それまでに何ができることはあるでしょうか。(例えば2週間後にも一度検査をしたほうが良いなど。ネットでは2週間後という情報も3週間後というものもあるため。) 配慮に欠いてしまったことを本当に後悔しています。ご解答いただけますと幸いです。

4人の医師が回答

陰部の痒みがあり婦人科でもらった薬について

person 40代/女性 - 解決済み

5日ほど前からおりものが増え、陰部全体と膣内に激しい痒みがではじめました。シャワーで洗うくらいしかしてなかったのですが3日ほどたち我慢できなくなったので普段通院している婦人科にいきました。診察していただき赤みがあるといわれ、この時点ではカンジダになる前の感じがあると仰られ、おりもの検査と洗浄をしていただき、最後にお薬は軟膏をいただきました。この時点ではスタッフの方にいただいた薬の塗りかたの説明書どおりに使い現在、3日たちますが、薬の内容をよくみるとステロイドだったということに気づき、慌ててこちらで質問させていただくことにしました。 婦人科で頂いた薬と使用方法ですが、まず、マイセラ軟膏01パーセントをチューブ1本(5g)の半分を陰部全体にやさしくすりこむ。つぎにメンタックスクリーム1%(10g)のチューブ4分の1を上からのせるようにぬる。 これを毎晩入浴後に痒みがおさまるまで毎日塗るようにいわれました。 今日の朝かゆみは少し残ってましたが生理のような鮮血の出血が一時的にありました。 そして先程入浴後に3日目となる薬を塗った15分後にステロイドだと気づきあわててシャワーで洗い流しました。 私はアトピーなのでステロイドは気をつけて使わないといけない強い薬だという認識はもっています。今回マイセラを3日間で7.5gぬってしまっております。この使用方法は問題ないのでしょうか?もしくは問題があるとすれば、今まで3日間ぬってしまってますが何か副作用的なことはあるかもしれないでしょうか? 前起きと質問が長くなり恐れ入りますが、不安ですのでご教示頂けますと幸いです。

3人の医師が回答

難治性カンジダ

person 30代/女性 - 解決済み

昨年9月からカンジダと細菌性膣炎を繰り返しています。 もともとは旦那との性交後にすれたような痛みがあり、次の日からものすごいかゆみに襲われ産婦人科を受診しました。そこからカンジダの治療と細菌性膣炎の治療を始めたのですが、治療が終わって3日もせずムズムズしてきます。 薬を変えたり飲み薬を飲んだりしていますが結果は同じで難治性カンジダと言われました。 カンジダ菌を抑えるサプリメントや乳酸菌のサプリメントを摂取したり下着を替える、睡眠をとる、甘いものを控えるなどなど、他にも色々試していますが効果がありません。 そして今回カンジダは培養しても出てなく細菌がプラス3と言うことでフラジール1日2回レバミピド1日1回を処方され飲んでいますがものすごい痒みが出ています。抗生物質を飲んだことでカンジダが再発したのだと思っています。 質問はカンジダを繰り返していることを知っているのに抗生物質を処方は適正なのでしょうか? また膣を酸性(ペーハーを整えたい)にしたいのですが、よい方法はご存知でしょうか? 難治性のカンジダはどのように治療するのでしょうか? 1回飲み薬を飲んでも痒みが残るので1週間後の受診でもう1度飲み薬を処方してほしいと伝えても保険の関係で出せないと言われ中途半端に駆除出来てない感じです。 膣内洗浄にも5日位続けて通いましたがやめるとムズムズすぐしてきます。 昨年9月から生理の日以外毎週の様に病院に通っていてストレスです。 何かご存知でしたら教えてください

3人の医師が回答

腹腔鏡下子宮全摘術後の高熱

person 40代/女性 -

1月20日に腹腔鏡下子宮全摘術を受けました。翌朝、尿管カテーテルを抜きトイレへ行くと右下腹がシクシク痛みました。「膀胱と子宮を剥がしたりしているので痛むのかも」と言われ痛み止めを服用しました。1月24日に退院し自宅療養をしていた1月30日の朝食を食べた直後に腹痛と嘔吐、悪寒があり病院へ行くと採血、腹部レントゲン、造影CTを撮りました。結果、白血球と炎症の値が異常の為に緊急入院になりました。夜には39度以上の熱があり胃がムカムカし下痢もありました。 翌朝、内診をすると「ここに膿瘍があるから膿がたまってる。ここ痛いでしょう?」と触られた時の痛みは痛かったですし、その触れた所は手術翌日からシクシク痛んだ所に近い気がしました。 「膣の縫合したところに膿瘍があって炎症があり、大腸がむくみを起こして機能性イレウスになったんじゃないか」とのこと。絶食で点滴治療し約2週間入院しました。膣内と便の細菌検査は異常なしとの事でした。退院から2週間後、採血、レントゲン、内診の検査を受けに行きました。採血、レントゲンは異常なしでしたが内診をすると「まだ膿が残ってる。止まるまで、あと3週間くらいかな」とのことでした。退院してからも、ずっと膿は出ていましたから「やっぱり」と思いました。 「ではまた高熱がまた出たりしないですか?」と主治医に尋ねると「可能性は無いわけではない」と言われ不安です。 こんなに治らないものですか? 膿瘍には、この手術をした人の 何人かはなっちゃうんだよねと 言われても腑に落ちないです。 ただ膿が無くなるのを待つしかないのでしょうか?痛みもまだ、あります。よろしくお願いします。

2人の医師が回答

難治性カンジダ

person 30代/女性 -

昨年9月からカンジダと細菌性膣炎を繰り返しています。 もともとは旦那との性交後にすれたような痛みがあり、次の日からものすごいかゆみに襲われ産婦人科を受診しました。そこからカンジダの治療と細菌性膣炎の治療を始めたのですが、治療が終わって3日もせずムズムズしてきます。 薬を変えたり飲み薬を飲んだりしていますが結果は同じで難治性カンジダと言われました。 カンジダ菌を抑えるサプリメント(カンジダクリアスーパー)や乳酸菌のサプリメント(フェミプロバイオ)を摂取したり下着を替える、睡眠をとる、甘いものを控えるなどなど、他にも色々試していますが効果がありません。 そして今回カンジダは培養しても出てなく細菌がプラス3と言うことでフラジール1日2回レバミピド1日1回を処方され飲んでいますがものすごい痒みが出ています。抗生物質を飲んだことでカンジダが再発したのだと思っています。 質問はカンジダを繰り返していることを知っているのに抗生物質を処方は適正なのでしょうか? また膣を酸性(ペーハーを整えたい)にしたいのですが、よい方法はご存知でしょうか? 難治性のカンジダはどのように治療するのでしょうか? 1回飲み薬を飲んでも痒みが残るので1週間後の受診でもう1度飲み薬を処方してほしいと伝えても保険の関係で出せないと言われ中途半端に駆除出来てない感じです。 膣内洗浄にも5日位続けて通いましたがやめるとムズムズすぐしてきます。 糖尿病検査は陰性でした。 昨年9月から生理の日以外毎週の様に病院に通っていてストレスです。 何かご存知でしたら教えてください

3人の医師が回答

宿便について (憩室あり)

person 30代/女性 -

今朝、生理が一週間遅れているので念のため婦人科で膣内エコーをしました。 その際、医師から子宮の上にある大腸辺りをみて 「便秘をされていますか?」 「宿便らしきものがたまっています」 もしくは詰まっている様にみえると言われました。量や形状はどのくらいかは分かりませんが、なんとなくコロコロとしたものが写っていたように思います。 婦人科を受診する前、朝イチにバナナ便が数本出ました。もともと大腸のなかは便がない状態はありえないとは思うのですが私の場合、上行結腸辺りに憩室があります。 個数は分かりませんが、数個はあるように思います。(大腸カメラは今年の5月に実施。その際、医師から憩室のことを伝えられた) 5月にカメラをやり、それから急激に憩室がぽこぽこ増えることはありますか? 時々、へそから指2.3本くらいのところがつるように一瞬チクチクっとすることがあります。 もしかしたら、憩室に便が入り込んだ瞬間の痛みなのか、よく分かりませんが耐えれない痛みではないにしても嫌だなぁと思うことがありました。 今朝、婦人科にてエコーをした際に宿便らしきものが残っていたのでもしかしたら時々あるへそまわりの違和感もこれかなーと思ったり。 気になることは、バナナ便みたいな便が出ていても便秘のようなコロコロとした便が滞留することもあるのか? だとしたらそれは自然に排出されるのか? (憩室に入り込んだ場合とそうでない場合含め) 婦人科のエコーで、はじめて宿便について言われたので少し気になっています。 憩室を防ぐ方法やこれ以上増えないようにするための方法などあれば教えていただきたいと思います。

6人の医師が回答

生理がこない 想像妊娠 妊娠可能性

person 20代/女性 -

生理予定日2月28日から4日目ですが生理こず不安です。 ちなみに前回生理開始1月29日、排卵予定日2月13日、最終性行為2月12日(挿入なし、但し相手の膣外射精及びシャワー後に膣内に指を挿入)で、万が一指に精子が残っていたらと不安になり別で相談したところ、ほぼ妊娠可能性はないとの回答をいただきました。 生理周期は毎度完璧ではありません。また普段から基礎体温はつけていません。 記憶の限り先週の月曜日からは眠気と倦怠感があり土曜は眠気が過度だった自覚があります。一昨日から下腹部の鈍痛もあります。少なくとも土曜から高温気味ですがそれより前からだった可能性は高いです。肌荒れも先週から少しある気がします。 体温は今朝初めてはかり、37.1でした。 現在生理がこないことで妊娠が怖くて過度のストレスがかかり食も進まず1日中不安と焦燥感で辛いです。 昨日、予定日1週間後からの使用の妊娠検査薬をフライング使用したところ陰性でした。 [質問] ・上記場合での妊娠可能性 ・想像妊娠の可能性 ・排卵後のストレスは生理遅延に影響するのか、生理がこないことを気にしすぎて生理が遅れることはあるのか ・いまの時点での妊娠検査薬の信憑性 ・排卵が遅れている可能性があり、また性交渉が排卵前と考えられる場合でも性交渉後3週間もしくは予定日1週間後という妊娠検査薬の基準は妥当するのか

4人の医師が回答

相手女性が尖圭コンジローマと診断されました。

person 20代/男性 -

私(22歳男性)知り合って約1ヶ月程の女性(20歳)と今までに計3回の性交渉を行っていましたが、彼女からの連絡で尖圭コンジローマと診断されたと言われました。 私は性器などに見える諸症状は出ておりません。 彼女との接触の仕方は以下のような状態です。 ・3回ともコンドームをつけての行為。 ・うち1回の行為の中で彼女の性器を舐める行為(いわゆるクンニリングス)1分程度行った。 ・直接膣内に指を挿入する行為を行った後、もしかしたらどこか自分の経口に触れているかもしれない。(定かではない) ・キスは複数回している。 以下は質問となっております。 一つ目、コンドームを付けない状態での感染率は60〜80%程度と言う風に見たことがあるのですが、今回の私の事例においてはざっとどのくらいの感染確率と考えられるか可能であれば教えていただきたいです。 二つ目、彼女は恐らく別の男性と性行為をする際には、コンドームを付けない状態で男性器を舐めていると思いますが、次に私との行為時までに口腔内に菌が残り続けるということはあるのでしょうか?私見ですが何日か後であれば唾液や歯磨き等による洗浄で口腔性交での感染の可能性はないと考えて差し支えないと思っております。 三つ目、私なりに調べたところ、感染の確認には視診によって行うと言うのを見たのですが、無症状の状態での診断は不可能と言うことでしょうか?であれば症状が出ていない現段階で診察を受けるというのはあまり意味を成しませんでしょうか? 非常に長くなってしまいましたが、病院にかかる前にこの病気について知りたい事をまとめて質問させていただきました。 お手数ですが、回答の程宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)