生理中の中出しに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

ピルは飲んだほうがいい?

お忙しい中失礼致します。ピルのことで少し相談させてください。 先日、コンドームでの避妊に失敗してしまい(中で取れていました…)モーニングアフターピルを処方していただいたのですが、その際普段から生理痛がひどいことも相談してみたら、普通のピル(つたない表現ですみません、毎日飲むような通常タイプのピルのことです)を飲むことを医師に勧められました。 コンドームで失敗しても大丈夫だし、生理痛も軽くなるし、その他いろいろな副効用もあると聞き、いいことだらけだなと思う反面、「うまい話には裏がある」という言葉も思い出してしまいます。 実際わたしは薬が苦手で、そんなに毎日薬を飲み続けるのはなんとなく自然な状態ではないような気がして、気持ち的に少し躊躇してしまいます。 以前別の病院にかかっていたときも、生理痛の話は少ししたのですが、ピルのことは全く話題に上がりませんでした。生理痛が重いのは若いからしょうがない、うまく付き合っていくしかないと言われました。 でも生理痛が重いのも、コンドームで失敗してしまったのも事実なので、やっぱりピルは飲んでおいたほうがいいのかなぁと迷います。 先生たちはわたしのような患者に対してはやはりピルを勧めますか? またピルを飲むことに対するデメリットは具体的にどのようなことがあるのでしょうか?先生の話だと本当にいいことしかないような感じだったのですが、なんだか不安です。 ちなみに今22歳です。 ご回答いただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

妊娠しているかもしれない

person 10代/女性 -

高2です。 彼氏がいます。 エッチをするときは必ず避妊しています。 彼とあたしは遠距離で久々に逢ってエッチをしました。 何か・・ もっとちゃんと「繋がりたい」って思い。 初めてゴム無しでエッチをしました。 もちろん中出しはしていません。 イクときは外に出しました。 中出しをしなかったとしても妊娠する確率は有るとわかっていました。 なのにちょっとした気持ちが・・・ 避妊をしないでしてしまったのです。 今では後悔しています。 あたしは生理不順です。 でも最近やっと安定してきたとこです。 12月15日に生理がきて 12月22日に終わりました。 エッチをしたのは1月3日です。 いつも生理がくる前に胸が張って痛くなったりします。 1月20日頃に生理がくる予定です。 そろそろ胸が張って痛くなってもいいはずなのに その症状がないんです。 もしかして「妊娠した??」と思いました。 お腹が張ってる感じで空気がたまったような感じがあります。 最近お通じがないので便秘かなとも思いますが。 妊娠の症状かなと不安になってます・・・ 後エッチすると生理が遅れたりすると聞きます 本当ですか?? あたしは妊娠しているんでしょうか?? 不安不安で仕方ありません 掲示板で相談した人に 「妊娠してる確率高い」と言われました。 その人は産婦人科ドクターだそうです。 それでまた不安になりました。 助けて下さい。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

生理中 右下腹部の痛み

person 30代/女性 -

生理1日目に下腹部右側がチクチク痛みだし、 突き刺すような痛みに変わり 耐えるのに必死でした。 そこから二日目以降いつもの全体の痛みに変わり 6時間おきにロキソニンを飲みました。 3日目から飲む量をおさえ、 4日目から痛み止めは飲まないものの痛く、 右側の痛みも気になり、 4日目以降も痛いのはあまりにおかしいので婦人科を受診したところ 右側卵巣は大きくなってる感じやけど チョコレート嚢胞とも断定できない感じと言われました。 CA125の採血だけして帰りました。 5日目ですがまだ右側に痛みがあります。 生理痛の下腹部全体の痛みももちろんありましたが、 この右側の痛みが気になります。 触診でも内膜症で癒着してる感じと先生には言われました。 いままで生理痛でこのように 右側だけ痛むなどなかったため、 とても不安です。 2016年に卵巣嚢腫で手術した経験があり、 やはり再発しているのでしょうか。 ただ手術した際も、 生理中に右側だけ痛むなどはなかったため この痛みの原因がわかりません。 生理中で片側だけ痛むことは良くあることなのか等おしえていただきたく、相談いたしました。 運動をしたり生活習慣の改善で 改善される可能性はありますでしょうか。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)