検索結果:3,240 件
今、統合失調症で仕事をしていないので暴飲暴食を毎日しています。みぞおちが痛いです。 消化の悪いものを食べると吐くのですが、胃十二指腸潰瘍でしょうか?
2人の医師が回答
十二指腸潰瘍になったとき通院治療の方法もあると他のサイトに載っていたのですが症状的にはどのような場合のときなんでしょうか?又治療はどのようなもので毎日通院しなければいけないんでしょうか?
去年の11月に急性膵炎で入院し、1月に退院したのですがまた腹痛が起こり再入院しました。2回目の入院の病気は十二指腸潰瘍だと言われました。エコーと胃カメラで診察してもらいましたが、十二指腸の腫れがひどくてどこに潰瘍ができているか判断出来なかったようです。十二指腸潰瘍...
1人の医師が回答
約半年前に胃腸の調子が悪かったので胃腸科で胃カメラ、大腸カメラ、腹部CT、腹部エコーを行ったところ、浅い十二指腸潰瘍と診断されました。また、お医者さんによると、厳密に言うと十二指腸潰瘍ではなく、薬を処方するために十二指腸潰瘍と診断したとのことでし...
3人の医師が回答
今年の夏は暑くて しばらくして十二指腸潰瘍になりました それから体重が10キロ減り疲れやすくなりました体力回復するにはどうしたらいいですかぁ?
胃潰瘍と十二指腸潰瘍は、左右の肩甲骨周辺が特に左りがかなり痛むのと、左りの二の腕肘が痛むのですか、たまに胸痛とがあります、他の病気もあるんですか
4ケ月前に十二指腸潰瘍が完治しましたが、それから便がポロポロしたのが多いです。特に便秘というわけでもありません。 何か悪いのでしょうか? よろしくお願いします
この一週間ほど空腹時に胃痛がします。三年前に十二指腸潰瘍で胃カメラを飲みました。ピロリ菌の除菌の薬も飲みました。また、受診した方がいいでしょうか?
今、不妊治療で漢方薬とクロミッドを内服してます。十二指腸潰瘍を何度か繰り返しており、今もそのような症状があります。タケプロンを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
吐く時はいつもクリーム色の物でしたが昨日はじめてコーヒー色の物を吐きました。ネットで調べたら胃潰瘍十二指腸潰瘍、胃カメラをする。と出ました。一週間前、咳こんで吐いた時はクリーム色の物でした。このまま様子見ていて次吐いたときコーヒー色じゃ無ければ病院に行かなくても大丈夫ですか?......
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療