検索結果:10,000 件
2ケ月に1回、右側の下腹部がひっぱられるような感じがします。 時期的にも排卵痛かと思っていますが、 大丈夫なのでしょうか?
1人の医師が回答
いつも生理前になると左鼠径部のちょっと上が鈍い痛みや違和感を感じる時があります。。毎回左なので不思議です。。どうしてなのでしょうか。ちなみに軽度の多嚢胞性卵巣症候群です。
妊娠希望ですが今は不妊治療を休んでいます。 卵菅は片側しかありません。 排卵痛らしきものがあるのですが排卵する側のお腹や腰が痛くなるものですか?
昨日の夜かなり激痛とも言えるほどの排卵痛がありました。今朝には痛みは緩和しています。基礎体温は今朝ガクンと下がりました。昨夜の激痛のような排卵痛は排卵痛と考えてよいものでしょうか。排卵痛後、体温が下がった場合、排卵はこれからなの...
カテゴリーがあってるのか分かりませんが金曜日から少し動くだけでも激痛があったので土曜日に病院に行くと排卵痛と言われました。今も動いたりすると痛くなるのですが仕事が休めません(>_<) 痛みを我慢して仕事をしても大丈夫なのでしょうか?
先月も排卵の頃に激痛があり、そのときは座るのもできないぐらいだったので、婦人科を受診したら、排卵痛と言われました。 今回も時期的に排卵の頃です。 排卵痛だと思って様子みていいのでしょうか? 鈍痛なので、我慢できる程度ではあります。 排卵痛...
時々排卵痛と思われるお尻の奥に差し込む様な痛みがあります。 すごくひどいわけではないのですが、卵巣系の病気の兆候か何かでしょうか?
排卵痛がひどい月とあまり感じない月とあります。ひどい時は下腹部痛が酷く、夜寝れない事もあります。冷えない様にしてますが、何か改善策などありますでしょうか?排卵痛が酷いと疑われる病気などあるのでしょうか?
2人の医師が回答
しかし日曜日の昼過ぎから左下腹部に鈍痛が現れ、夜には我慢できないほどの激痛が現れました。 もともと生理不順のため排卵痛というものを意識したことがなかったのですが時期的にもこれは排卵痛でしょうか? あまりの痛みにイブを服用したのですが問題ないですか?
毎月のように 右の卵巣が 排卵あたりにズキズキ痛みます。 右でしか 排卵しないからでしょうか? 今40歳で 排卵も規則的にはしてないかも知れないですが ノバTも入れていますが リングも関係しますか? リングを抜いてしまっても 自然妊娠の可能性は 低いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療