検索結果:1,066 件
ここ一年間不妊っぽく、生理も1週間以上 は遅れたりするようになりました。 先月も20日遅れて、今月の5日に始まり、13日続きました。 なのに今トイレにいくと鮮やかな水っぽい出血がおりものシート半分くらい出ていました。 これは病気ですか?
2人の医師が回答
生理不順が1年くらい続き5月1日からナプキンをするほどでもないのですが茶色いおりものと水っぽい茶色いものがティッシュにつくのですが受診したほうがよいでしょうか? 前回の生理は4月20日から5日間でした 癌の可能性もありますか?
1人の医師が回答
2日前から不規則な腹痛が続いてて、腰痛ゎ常にあります。 昨日の朝から下腹部が不規則に痛んで良くなって…の繰り返しなんですが陣痛ゎ近いでしょうか? あと、おりものが水っぽくなり量も増えました。 これゎ大丈夫でしょうか?
5月13日に広汎子宮全摘出 両側付属器切除 骨盤内リンパ節廓清術を受けました 6月7日に退院して13日から ピンク色の少量の出血が続き 16日に病院に行きました 内診してもらい 今は出血してませんから大丈夫ですよ と言われて安心して帰ってきましたが その後 ずっと続...
10週にジャージャー流れるくらいの水っぽい鮮血の出血がありました(受診済)。その後はなにもなく。13週から茶色いおりものが続いたため受診し、絨毛膜下血腫との診断をうけました。これからも出血は続くと思いますが、心配ないとのことでしたが、診察していただいたその日に、茶...
おりものでしょうか?薬を入れるとおりものが増えるということもありえるのでしょうか?夜も遅いので一晩様子を見て明日も続いているのなら病院に電話しようかと思っていますが、やはり不安なのでと思いこちらで質問させていただく事にしました。
でも少し前のおりものは伸びたりはしなかったけど水っぽいというプルプルした感じだったんです。 6月13日に黒い血が3日間続き16日に本格的に生理になりました。 生理後ー排卵後までのおりものについて詳しく教えて下さい。また私のおりものは異常ですか?
すぐ出血がおさまり、24日と27日にゴムなし外出しでしてしまいました。その後おりものの量が増加し、水っぽいのが1週間くらい続きました。そして今お腹が張ってるのとつわりみたいな症状がありますが妊娠の可能性はありますでしょうか。
5人の医師が回答
仕事が忙しく婦人科へ行く時間もありません。 その漢方薬で少し様子見ても良さそうでしょうか? また、どのぐらいオリモノが続いたら受診が必要でしょうか? よろしくお願い致します。
みたいな感じのが出てきました 一時的だと思ったのですが数時間に一回の感じで出てきます 水っぽいのが出てきますがこれは薬なのでしょうか? もしくは高位破水していますか? 薬だとしたらしばらく続くもの何でしょうか? かかりつけが総合病院なので土日に入ってしまうため不安です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1066
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療