検索結果:10,000 件
は体験していまして、何か違う感じがします。 肩から肘の間の外側です。 受診とかは整形外科とかですか? 現在、糖尿病で五年ほど通院してます。 服薬とインスリン一回。
10人の医師が回答
糖尿病とうつ状態でやる気も何もない時、お風呂入れない時仮性包茎の場合不潔になってしまって膀胱炎とかになってしまうので、股間周りを拭けるウエットテッシュってどんなの使えばいいんでしょうか?詳しく教えて下さい。
4人の医師が回答
また血糖値の急上昇に対して薬の適応はないのでしょうか。 3.今回の結果を見て、この先糖尿病を発症する未来は近いでしょうか。これ以上は頑張れないと思うほどに筋トレや有酸素、食事には気を遣っております。父と祖母が糖尿病で妊娠糖尿病の既往もあるので発症する確率は高いと...
2人の医師が回答
70代の母なのですが、血圧や血液サラサラや甲状腺、糖尿病薬、コレステロール下げるものなど薬を朝に何種類も飲んでいるのですが、イブプロフェン頭痛薬を一緒のタイミングで飲んでも大丈夫でしょうか? 何時間か空けたほうがいいでしょうか?
9人の医師が回答
70歳過ぎてからスタチン服用は中年期(50歳以上)から服用するのと違って効果は乏しいですか?LDLは120〜140。糖尿病、高血圧などの持病はありません。よろしくお願いします。
14人の医師が回答
いつもあまり水分をとらないので、比重も1.30でした。 いつもは比重が高くてもケトン体はたかくないのですが、糖尿病の可能性はあるのでしょうか?
8人の医師が回答
クレアチニンが1.07から2.12 eGFRが54.4から46 どう対処すればよいでしょうか 薬投薬でしょうか? 既存病 糖尿病 投薬後ヘモグロビンA1C6.1 尿酸値投薬後5.1 LDL-C投薬後105と既存病は落ち着いてます
11人の医師が回答
お世話になります 最近夜位から足の裏が熱くてじんじんする感じが続いています 糖尿病ももっていますがA1cは5.7と管理はしていますがどんな時こんな症状になるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。
3人の医師が回答
約2年前に出産をしたのですが、それがなにか原因の場合もありますか?(一時的に数値が上がることがある、など) 2.ネットでみると6.0は糖尿病予備軍と見ました。ほぼ糖尿病に近いかなり深刻な数値でしょうか? 3.中学生の頃、尿検査で糖が出たことがあり再検査の結果 ...
検診でクレアチニン 0.80 egfr 60.2で軽度腎障害と指摘がありました。タンパク尿➖️ 腎機能は回復しないとみたので今後どうなるか不安です。高血圧、糖尿病、肥満はありません。ご回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療