検索結果:1,455 件
食べ過ぎたりすると胃けいれんのように夜中に痛くなることがあり、市販薬でよくなっていました。 そうした繰り返しがよくなかったのでしょうか? 加えて胃下垂なのか、おへその少し上に胃があるように感じます。一人目を出産後胃下垂っぽいな~と気にもとめずにいたのですが、な...
3人の医師が回答
またゲップがよく出ます。 筋肉をつけたいのにまず肉がつかないので代謝の問題もあるのかな?とか骨盤のゆがみとかで胃下垂?みたいな話もよく聞くのでなぜ太らないのか知りたいです
7人の医師が回答
以前、ぽっこりぉ腹の事で、かかりつけの婦人科の女医さんに相談しましたが、卵巣ガンとか婦人科系の病気ではなさそぅです。 肋骨がうっすら出てる?見えてる?のにぉ腹だけ妊婦さんみたく異常に出てます…。 胃下垂とか栄養失調、腎臓とかの病気なんでしょうか…? あと、レントゲン...
1人の医師が回答
脂肪のようなぷにぷにはないです。 1日1回は便も出ていますので便秘の可能性も低いのかなと。。 腹筋は毎日しています。 これは胃下垂なのでしょうか?それとも他の原因で考えられるものはあるのでしょうか?
4人の医師が回答
10月22日に中絶をし、術後の受診では、エコーを見て「子宮はきれいです、40日後に生理がきます」と言われたのですが、生理がきません。以前に比べお腹も大きくなっています。お腹は内科で胃下垂だと診断された事があるので食事後は下っ腹がふくらむと聞いてはいたのですが生理がこないのと重なり心...
症状として近頃膨満感、油が鼻につくとも、言います。横でまたゲップ、ゲップしてます、本人も私も心配で。75歳です、もともと胃下垂ぎみ、胃のポリープも取った事があります。
小さいのと大きいのがあり大きいときは一瞬息が止まります。心臓がわるいのでしょうか? 以前より貧血があり数値も8ぐらいです。また、胃下垂で骨盤の辺りまで下がっているといわれました。関係ありますか?また、すごく不安になります。宜しくお願いいたします。
2人の医師が回答
良性であっても手術をしなければいけないのでしょうか? 手術しないとポリープはなくならないものなのでしょうか? やせ型でたくさん食べても太らず、かなりの胃下垂と言われています。それも原因があるのでしょうか? たくさん質問ですみません。 よろしくお願いします。
六君子湯 芍薬甘草湯 ガスコン を服用しています。 三週間前から腹部膨満、苦しく痛みが激しいです。 胃拡張、胃下垂になっているとのこと。 体重減少中、40キロ切りそうです、(153センチ) 食事時、睡眠時痛みで苦痛です。
<食後2時間血糖値が下がりにくいのはなぜか?改善したい> 元々、胃下垂で少食、筋肉量がかなり少なく朝食を抜くという生活をしており空腹時血糖値88ぐらいHbA1c4.8でした。 先月妊娠から流産しましたが、つわり中に低血糖のような状態だったことから現在フリースタイルリブレを着用し...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療