検索結果:1,849 件
検査後背中の痛みはまた強くなっている気がします。 タバコ(2年前にやめました)やアルコール多量なこと、膵臓癌の初期に症状が似ていること、CTやエコーで膵臓が確認しにくいことなど不安です。 他院で再検査した方がいいでしょうか?
1人の医師が回答
特に問題はありませんでしたが、なかなか胃の痛みが収まらないため、先生が見落とししたのではと考えてしまったり、背中の痛みが出てきたためすい臓癌について調べて今度はすい臓癌なのではと考えてしまって腹部CTを撮って問題は無かったのですが、今度は尿検査でケトン体+3が出て...
5人の医師が回答
最近また朝初期ほどでは無いですが、寝てから5時間ほど経つと痛みで目が覚めてしまいます。 上記内容から内臓系の疾患の可能性はあるのでしょうか。 また膵臓癌などの可能性はあるのでしょうか。 正直かなり不安で大丈夫かなと毎日心配です。
8月時点 人間ドックで脂肪肝と血糖値103 Hba1c6.0でした。 胃カメラで胃酸があると指摘されました。 すい臓がんなのか凄く心配になります。発見が難しいとよく聞くので。
2人の医師が回答
また今年1月には、脳のMRIも別件でしていています。 すべての検査異常なしでした。 肺がん、胃がん(スキルス胃がんも含めて)やすい臓がん、大腸がんなどの呼吸器官系、消化器関係の臓器のがんで腹痛や背中の痛み、吐き気などがあるみたいですががんの可能性もあるんでしょうか?
3人の医師が回答
みぞおちは押すと特に痛く、気のせいかもしれませんが、ハリもしくはシコリの様なものがあるように思えます。 ネットいろいろ調べたら、膵炎、膵臓癌の症状に近いような気がして心配になりました。 ただ体重は殆ど落ちていません。 凄く心配なので、至急お返事下さい。
3月10日背中腰がまだ痛く膵臓の腫れ指摘が怖く3日と同じ内科を受診。再度血液検査、尿検査をするが特に問題はなし。膵臓癌が怖いと伝え上腹部MRIとMRCPと腫瘍マーカーと胃カメラをやる事になる。 3月16日MRI、MRCP、腫瘍マーカー、胃カメラの結果を聞きに行き、全て問題ないと言...
背中の右上、ウエスト辺りが特に痛いですが、自己流でマッサージすると左側にも同じような痛みを感じます。 膵炎やすい臓がんも怖く、このまま逆流性食道炎の症状だろうと 放っておいて良いものかと悩んでおります。 デスクワークで、慢性肩こり、首コリに腰凝りも持っている為、い...
8人の医師が回答
腰の痛みもありますがそれは感じたことのある痛みとの事です。 体重減少 食欲不振 腹痛などの症状はありません。 2. 膵臓がんなどは背中の痛みがあるようですがどんな痛みなのでしょうか? 押したり動かしたりすると痛むのでしょうか?
腰が痛くなったり、ブラシャーのホックのあたりが痛くなったりムラもある気がします。 胸の真ん中の骨?も痛むような時もありました。 今は胃がんや膵臓癌を疑っています。 年齢的には当てはまらないはずですが 不安感が強く頭から離れません。 目も黄ばんでいるように見えて仕方なく、本当に怖...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1849
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療