生理中の中出しに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

うつ病?自律神経失調症?

初めて投稿します。 私は、40歳になったばかりの女性です。 どうも、体調がすっきりしません。特に生理前、生理中、生理後は胃腸の調子が悪くなり、食欲もなくなります。元々、不安症でもしも、下痢したら、吐いてしまったら、こんな風になったら、どうしようか?と心配になったり不安に思ったりしてばかりです。そのせいか、日々の生活を楽しむ事も出来なくなって、行動範囲も狭くなってきているように思います。もっと、楽しく過ごしたいのに、お腹痛くなったらとか考えると友達と出かける事もすごく考えてしまって自分自身にすごくつかれます。仕事もしたいと思うのですが、こんな感じなので、なかなか踏み出せないでいます。この、不安に思う事、心配性な事はどうにかならないものなんですか? 子供の手も離れてきたので自分の時間を楽しみたくても出来ないでいます。 何でこのようになってしまったのか、原因が知りたいのですが、どうすればいいのですか? 人の目も、人にどう思われているかも昔から異常なほど気にするタイプでした。人との付き合い方も下手です。特に大人数での付き合い方が下手です。それなりの対応は出来ますが、後々自分の対応は失礼でなかったかとか、あんな風にしたから嫌われたんじゃないかとか気になって仕方がありません。 自分の気持ちを口に出して相手に伝えるのが出来なくて、自分の中に溜め込んではいっぱいいっぱいになって爆発してしまいます。どうすれば、気持ちを上手く伝える事が出来るのでしょうか? これからの人生を楽しく過ごしていくにはどうしたらいいですか? 上手く伝わったかどうか?分からないんですが宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

大丈夫なのでしょうか…(>_<)

person 30代/女性 -

以前7月18日に中絶して生理が来ないと相談した大好きです…7月19日寝る前からトリキュラー28飲み始め中絶後始めての性行が8月12日、避妊なし膣外射精2回、8月15日中出し2回、8月25日中出し1回膣外射精1回、9月9日膣外射精1回、ピルは妊娠検査薬を8月25日、9月1日、9月8日にした所いずれも陰性でしたが生理が来ない為50日をはるかに越えた為、9月10日病院へ行きました。検査は腹部エコーなしで、膣鏡エコー?の検査のみ。担当医からは、「どうしてでしょう…今の所妊娠はしてませんし、検査薬を3回してもらっているので卵巣の戻りが悪いと考えます。」と言われました…本当にそれだけ??と不安です…そこの病院では腹部エコーを中絶前にもした事がなく、そんな病院もあるのでしょうか…それだけで卵巣の戻りが悪いって分かるのですか?手術でミスとかは有り得ませんか?プレマリンとデュファストン一週間分出され「これでまた生理が来ない様ならまた来て下さい」とだけ言われたのですが不安でたまりません…1年前に違う病院で中絶した事があります…その時腹部エコー検査の時に右側の卵巣が少し腫れてると言われてこのまま大きくならない様なら様子みで構わないと言われました…何か関係しているのでしょうか??すいませんが現段階での見解をお願い致します

1人の医師が回答

生理なのか不正出血なのかわかりません

person 30代/女性 - 解決済み

不正出血について。 今年30歳の女です。 7月24日に生理が始まり8月6日になっても出血が止まりません。 正確には生理が続いているのか不正出血なのかわからずにいます。 普段生理は1週間で終わり、今回も段々量が少なくなってきて終わったなと思ったのでおりものシートをつけていた所ピンク色の出血(?)がありました。 生理が終わって出血なのかまだ生理なのかわかりません。 量はおりものシートだと足りなく 昼用ナプキンだと1日変えなくても大丈夫な量です。(1日で縦に2センチ未満ほどのうすーい茶色い血) ずっと出てるようではないみたいです。 昨日の朝はナプキンにも何もつかなかったのでおりものシートを寝て寝たところ 起きた時は何も無かったのですが 夕方何か出た感覚がしてトイレに行ったらピンク色の出血がありました。 すごく軽い生理痛もあります。 先月の生理から変わった事と言えば 咳喘息と言われ レルベア100を吸入を生理中から吸入しはじめました。 その時熱があったので抗生物質のクラリスも出されました。 何か関係したりするのでしょうか? 文章がまとまってなくすいません。 回答よろしくお願いします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)