数日前、椅子に座りっぱなしで立ち上がった際に右の足の付け根あたりに痛みがありました。歩いているうちに痛みと違和感は消失し、5分から10分以内には落ち着いた形です。
その後も時々右下腹部に違和感あり。食事は取れ、吐き気もなく普通に歩いたり走ったりジャンプしても痛みなどはありませんし、押して話しても激しい痛みなどもありませんがずっと違和感で重たい感じと、たまにズキッとした痛みがあります。主に画像の赤いところあたりです。
数年前は歩けないほどの痛みが左腹部にあり、チョコレート嚢胞と診断されましたが、そこまでの痛みなどもありません。
ガスやげっぷなどは多く出ている気がします。また便秘などはありません。考えられる要因は何でしょうか?ストレスは多くあり、一月からの胃痛が落ち着いたところだったのでそれもなにか関係しているのでしょうか?