検索結果:2,185 件
(月曜日の夕方に注射) 注射の翌日の火曜日にタイミング、水曜日からデュファストンを服用して下さいとの指示がありました。 注射後、4日後には高温期に入りました。 ここで質問なのですが、デュファストンを服用中に体温が下がることはありますか? デュファストン服用しない周期...
2人の医師が回答
また、一人目の断乳が終わり、2年になりますが、 全体的に体温が低めで、低温期はいつも35度後半、高温期で36.3~4度です。 一人目妊娠時は低温期でも、36.3度程でした。 一応二層には分かれているのですが、あまりに低いので気になります。
8人の医師が回答
10月17日にやっと自然排卵があり、10月30日~11月5日まで生理で、11月15日の排卵日に性行為をしました。 その後比較的安定した高温期が続き、高温期13日目で生理が来てしまいました。二人目妊娠を切望しているため、かなり落ち込みました。 通院中の婦人科医師...
1人の医師が回答
37.2度の微熱があるのも気になり、受診タイミングを迷っています。 多嚢胞で何年も生理不順がひどく基礎体温もガタガタでしたが、今回初めて高温期ぽくなり安定している気がします。 排卵しないためクロミッド服用して3周期目になります。 12/18 (D18) 卵胞...
陰性でした。 10月28日に生理がきて、11月7日9日11日12日14日に中だししました。 今日で高温期10日で朝から37度あります。 たまに気持ち悪くなることがあったりお腹が痛かったりします。 妊娠の可能性ありますか?
妊娠希望です。タイミング治療で不妊治療してます。昨日排卵日と思われたので頑張りました。今朝から高温期に入りました。実は来週18日区の乳ガン検診を予定してます。でも妊娠希望で妊娠してるかはっきりしない時期に受けてもいいのですか?
そこで質問なんですが、HCGを打つと妊娠検査薬に陽性がでるそうですが、実際に打ってから何日間ぐらい陽性がでるんでしょうか? 先週の木曜日に打って、今日試したら陽性が出ました。 ちなみに排卵済みを確認して高温期5日目です。 よろしくお願いします。
3日連続で出てきて、こんなことは今までにないので驚いてしまいました。 ただ、日々の基礎体温は普段の高温期よりも低く、平熱の日もあります。 今回でクロミッドは2回目ですが、1回目は高温層と低温層が綺麗に分かれていました。
5月に稽留流産後、生理も再開(周期50日)し基礎体温も2層(高温期12日)に分かれてたのですが、周期が長いため受診.プレマリンとプロベラを決まった日から飲むよう処方してもらいました。この薬を内服中は排卵はあるのですか?
今不妊治療のスクリーニング検査中です。今日は高温期の子宮内膜の検査ということで、内膜を少しとられました。 一応今月もタイミングをとっていたのですが、着床するかしないかの時期に内膜をとる検査をしたので今回の妊娠は期待できないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療