妊娠初期症状のおりもの
person30代/女性 -
妊娠希望で妊活中です。
今回、クロミッドのみを使用しての排卵日から1週間ほど経ちます(排卵日付近にタイミングも取れました)が、透明でゼリー状の、プニプニしたおりものの塊がたくさん出ます。3日連続で出てきて、こんなことは今までにないので驚いてしまいました。
ただ、日々の基礎体温は普段の高温期よりも低く、平熱の日もあります。
今回でクロミッドは2回目ですが、1回目は高温層と低温層が綺麗に分かれていました。
排卵していなかったからおりものに異常があるのか、排卵し妊娠しはじめているのか不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





