織物に茶色の出血がうっすらつく症状がもうすぐ1ヶ月つづきます。
先月23日に生理がきました。
その1週間前に茶色の織物がでたので
婦人科に行って、エコー、頸がん、体がんの検査をしたのですが異常ありませんでした。
そのあと生理がきて5日ほどでおわりましたがその2日後にまた茶色のカスみたいな織物がありました。その後もトイレに行った時にティッシュでふくと茶色の織物がつきます。
排卵期になるのですが、卵白みたいな織物に最初に茶色が混ざるのは毎回なんですが、そのうち透明になるのに今も茶色ののびる卵白で透明になりません(伸びる卵白みたいな織物になって4日目です)
かれこれずっと茶色の織物がでてるので不安です。
エコーで内膜も厚くないので心配ないといわれたのですが、
調べていたら内膜が厚くならない予後が悪い2型の体がんもあるとわかり不安で仕方ないです。
見逃されているのかなとか思ってしまいます。
2型の体がんは進行しても内膜は厚くならないのでしょうか?
MRIとかもお願いした方がいいのでしょうか?
こんなに不正出血が続いたのがはじめてで
心配性がさらに悪化してしまってます。
よくわからない文章ですみません。