2週間以上熱が下がらない。PCR検査は2回受け、どちらも陰性でした。

person 40代/女性 -

1月8日から6日間、37度くらいの熱がでました。その後、生理になり毎月なる頭痛があったのでロキソニンを3日ほどで飲んでいたので熱があったか薬が効いていたのかわかりません。
薬を飲まないときにまた熱が出て38度を越えるようになり、3日前に民間のPCR検査を受けました。陰性でした。それでも夜は高熱が出るので昨日近くの発熱外来に行きました。またPCR検査をしましたが、陰性でした。CTも撮りました。喉だけみてくれて大丈夫とのことでした。
カロナールを貰って昨夜19:00に飲みましたが夜中に熱が上がり頭痛もあり眠れませんでしたので、4:00頃また飲みました。カロナールを飲まないとまだ熱はあるようです。(飲んでも37度はあります。)今朝から飲むようにレボフロキサンを5日分もらい朝飲みましたが、カロナールが切れるとまた38度くらいになりました。今はその家の近くの病院は内科を受付ていないらしく、レボフロキサンを飲みきってから他の病院に行くべきか、すぐに他の病院に行くべきか悩んでおります。一昨日から、生理が終わったばかりでピルを飲んでいるのに出血が少しあります。
咳や鼻水もありません。
寝すぎが原因かもしれませんが左わき腹の肋骨の下あたりが時々チクチクします。
婦人科と内科どちらに行くのかもわからず、毎日熱がとても辛くてどんどん体力がなくなり原因がわからなくて不安です。宜しくお願い致します。

person_outlinesuzukiさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師