検索結果:10,000 件
1型糖尿病で毎日同じ時間に体重を測っています。 同じ時間に測っているのに1キロはいかないのですが1キロ近く違う日があります。 特に異常な事ではないのでしょうか? 病気がかくれていないか心配です。 宜しくお願いいたします。
5人の医師が回答
夕方6時頃になると、体全体がだるくなる時があります。あめやお菓子など食べて30分位になると楽になってきます。糖尿病が心配になりますが関係ありますか? その時は心臓の鼓動が早くなっています
2人の医師が回答
その後絶食して点滴中のところ、20日に血糖値が300になり、朝インシュリンを打ちましたが夕方は230です。これは点滴のためでしょうか、それともすい臓がんのためでしょうか 点滴は続けています。日ごろは糖尿病ではありません。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
シクレストを飲んでもあまり効果が実感できません。 他にヒルナミン25mgも飲んでいますが、他になにかいい薬はありますか? ジプレキサは糖尿病のため飲めません。
3人の医師が回答
痒みはないのでいつからかはそうなってたか気が付きませんでした。ぐじゅぐじゅもしてませんがほっといて大丈夫でしょうか?2型糖尿病治療中でくすりを飲んでます。ヘモグロビンは6.6くらいです
7人の医師が回答
2024年10月に下腹部から尿を出すカテーテルを入れる手術をしました。 糖尿病と診断されたのが18歳になるときです 糖尿病と診断される前にも狭窄症の手術をしていますが。 正直に10歳、29歳の時にも同じ手術をしてその際には各2回目の膀胱盧増設手術をしまし...
1人の医師が回答
また、かかりつけの医師からポテトチップスは食べないようにと言われましたが、毎日1袋くらい食べています。 最近太ってきました。 糖尿病が心配ですが、他に何か体に悪いことが起きたりしていますか。
19歳息子なのですが 健康診断でヘモグロビンA1 5.6 空腹時血糖値92 でB判定でした コレステロール 中性脂肪は正常 体型も普通です。 10代にしてはヘモグロビンA1が高いようなのですが 身内に糖尿病はいません。
携帯型心電図で心房細動の可能性がある表示がありました、病院に行くべきか?様子見でもいいでしょうか? 現在治療中(糖尿病、腎不全、高血圧)要観察中(狭心症)です よろしくお願いいたします。
しかしそれからほどなく、いままで無臭だった1階のトイレ(主に夫、息子が使用)が、同じように蟻の匂いがするようになったのです。 おかしいと思い調べてみたら、糖尿病の可能性との記事をみかけました。 しかし1階2階共使うのは息子が多く、まさか17歳で糖尿病⁈との思いも...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療