2歳0ヶ月、入院時(7月29日)血小板3000。グロブリン投与一回して23000になり退院(7月30日)。紫斑がまだまだ1日に数個できます。
グロブリンは29日の21時に投与終わりましたが、昨日朝グッタリし嘔吐、発熱37.7がありました。午後からは元気になり夜には平熱になりました。副作用が投与から1日半経ってからでることありますか?
今後の経過がどうなるのかさっぱりわからず不安です。3日にまた採血しますが、その時の数値は上がってる可能性が高いのかグロブリンの半減期がいつなのか、半減期にまた下がるのか‥3日に下がってたらまたグロブリンになるでしょうか‥血小板が自然に上がってくるにはまだまだ時間がかかかり、紫斑は増えちゃうものでしょうか?