検索結果:936 件
以前膣の中が物凄い痒く、白くボロボロとしたおりものが出たことがありました。でも覚えている限り白いボロボロとしたおりものはその時だけで、その後はずっと生理の1日か2日前くらいに痒くなり 少し茶色のおりものがつき、臭いも魚のような臭いがして生理がくると治るという周期が続いています。 この痒みがあるとすぐ生理がくるのでわかりやすいです。 生理は日数は不順ですが1ヶ月に一回は必ずきています。 最近4月24日に生理がきて30日で終わりました。5月5日ころ右の卵巣?(右下腹部)あたりが気がつけば一日中チクチクと痛みがありました。 次の日には治りましたが 何か関係がありますか? ちなみに 性交渉は一度もありません。
1人の医師が回答
妊娠兆候がでていて、不安です。 最後の生理が5月10日に来て、18日にゴムありでして、20.21日に避妊具つけないで、外射精しました。 25日は、ゴムなしの射精なしです。ただ今、生理一週間前から、微熱でも結構高め、37.5から38度の熱があり、倦怠感、眠気があります。今、熱が出てから4日目です。普段生理前も熱はそこまで高くなりません。 胸のはり、子宮のちくちくと、おりものは少し水っぽいか白です。 風邪にしては、熱以外症状がありません。 便秘はしてません。18日にゴムから漏れてたか、外射精で、妊娠したか、どちらが可能性高いですか?ゴムから膣に出す時は漏れてませんでした。まだ妊娠したわけじゃないですが、兆候が出ているので心配です。 アドバイスお願いします
3人の医師が回答
子宮頸がんゼロ期で、今年の1月に腟式で子宮全摘手術を受けました。 卵管と卵巣は残っています。 4月に膣がん検診を受け異常はなく、次回は来年4月に検診予定です。 2ヶ月前ほど前から、股関節痛が始まり、ズキズキとかチクチクの様な痛みというか、その様な感じがします。 恥骨が痛むときもありました。 もしかして、リンパとかに転移しているのではないかなど、不安で仕方ありません‥。 この場合は、婦人科に行くといいのでしょうか? 整形に行くといいのでしょうか? 手術の後遺症なのかなとか、思ったりしていましたが、不安になり、質問させて頂きました。 よろしくお願いします。 2022年11月2日 円錐切除しましたが、残っていたため、2023年1月5日に、子宮全摘手術を受けました。
おはようございます だいたい生理周期が30日です。 12月の23日と24日に行為をしました。 避妊用具はつけず外だしでしました。24日の日は射精が終わった後にお腹から流れていたのですが、出したばっかの精子がかなりついてる状態で膣の中に指をいれられました…。 いつもは生理前になると胸のはりが落ち着いてくるのですが、落ち着くことなく、うつ伏せになると乳首もチクチク痛いです。あとは腰が重くて痛いのとタバコを吸うと吐き気。微熱37.2位のが続いてます。たまに下腹もシクシク痛みます。生理前と似てるのですが、ここまでひどくはありません。バストもワンカップアップしたのと、妊娠線がかゆくなったりお腹がかゆくなったりします。おしっこの色が濃くなったり… 妊娠してる可能性はありますか?ロキソニンを飲みたいのですが可能性が0ではなかったら飲むのやめようと思いっていて。
今朝朝食を食べその後排便した所普通の便が出て最後にドロッとした粘血便らしきものが出ました。 便というより赤ピンクのドロッとしたものです。 出る時にヌルッとした感触を感じ(この感触が肛門か膣なのかまでわからず)確認をしました。 ただ特別下痢や腹痛もなく、また先月盲腸までの大腸内視鏡検査を受け異常はなしと言われております。 昨日子宮体癌の検診を受けまして夜に子宮がチクチクする痛みがあり、私は生理の時に肛門奥が少し痛む事があるのですが昨夜も同じような肛門奥の軽い痛みと腸がグルグル動く感じはありました。 今も少量ですが子宮からの出血は続いています(検診後2~3日は出血があると言われてます)。 粘血便なのか子宮からの剥がれた粘膜だったのかがよくわかりません。 特に腹痛などはないのですが病院へ行くべきでしょうか?
9人の医師が回答
先日の朝から脚の付け根と下腹部に痛みと違和感があり、ガスが溜まっている感じもあります。特に脚の付け根がチクチクと痛いです。なんとなく食欲がなく、眠気があります。 妊娠が思い当たるのは先月の4月25日の生理終わりかけの時に彼と性行為をしたことです。 まだナプキンを着けていたため下着は一切脱いでませんが、彼が下着の上からゴムなしで擦り付けてきたため我慢汁か精液が入り込み膣に入った可能性があります。 今は排卵日から約一週間目、生理予定日の一週間前です。 今までこんな症状はなかったので妊娠の初期症状なのではないかと疑っています。着床痛という言葉も知り不安です。 妊娠以外でこのような症状が出るときはありますか?
2人の医師が回答
いつもお世話になってます。1ヶ月ほど前に帝王切開で1人目を出産しました!予定帝王切開だったため、先生にお願いして、横で切ってもらいました。傷はきれいに治ってきているのですが、外側ももちろんチクチクしますが、中の方(下腹部といったら良いのか…)がズキズキと痛いです。クシャミやむせて咳き込んだ時など、いくらか痛みがあります。この痛みはいつになったらなくなるのですか?ちなみに、子宮はいつになったら妊娠前の状態に戻るのでしょうか?! 帝王切開で生んでる人は頸膣分娩の人より治りが遅いのですか?1ヶ月過ぎたら性行為を再開しても良いと聞きますが、痛くて出来ないのではないかと不安です。エコー検査で機械を入れた時も妊娠前と違って痛かったので(泣)子宮をいじったために痛いのですか? たくさん質問してしまい申し訳ありません。面倒だとは思いますが、どうか教えて頂きたいです。
夜一人でトイレに行った時に便をしたら血が少し出てしまったと言っていました その後確認したらパンツに500円玉ぐらいの鮮血と擦れた後を発見 粘液などはでてなかったです 陰部を見たら特に前の方の外陰部が血で汚れていました 陰部に傷は有るのか見てもよくわかりません 翌日便をする時にチクチクすると言っていましたが、出血はしませんでした 出血は一度きりです 出血する前、昼頃排便時すごく力んでいましたので切れ痔かなと思いましたが、 肛門なのか膣?外陰部なのか、どこからの出血かハッキリしません ここのところ下痢ではないですが排便回数が一日一回だったのが三回に増えました 食欲は落ちていません すごく痛がる様子もありません 考えられる病気などありますでしょうか? 一度きりの出血ですが、心配です 病院にかかるときは小児科でいいのでしょうか
5人の医師が回答
産後3ヶ月になりますが、2ヶ月近く前から恥骨辺りからお尻にかけて陰部に痛みがあります。常に痛いわけではなく、長時間座っていたり子どもを抱っこしていると痛くなることが多い気がします。また痛い場所は会陰の左側だったり右側だったりお尻だったり大陰唇(膣や尿道口の横?)だったりと、その時々で違います。 痛みはチクチク、ピリピリした感じで、ズキッと痛む時もあります。 産婦人科と整形外科を受診しましたが原因はわかりませんでした。 ネットで『陰部神経痛』というものがあることを知りましたが、上記のような症状は陰部神経痛の可能性はあるでしょうか? 他に何か考えられる病気はあるでしょうか? ちなみに、最近腰や鼠径部にも痛みがあります。 ご回答よろしくお願いいたします。
私は2型糖尿病で、今妊娠5週5日です 昨日朝、下腹部が痛くなり、便通と思いトイレに行き、いきんでましたが、便は出ず、お尻を拭いた時に、茶色(黄色)っぽい、おりものみたいなネバネバしたものがついていて、ちょっとだけピンクの濁った血みたいなのがついてました 膣から出たのかと思い、産科に行きましたが違ったみたいでした トイレでいきむとネバネバしたものが肛門からでてきます。血は今はついてないですが、便は食べ物が消化されてないみたいなのが混ざっていました 下腹部は今も痛みますが、チクチクした感じだったり、下痢の時のような痛みで、肛門になんか違和感があります 今年の8月に少し大腸菌が発見されたのですが心配いらないと言われそのままでした 何か病気でしょうか? また病院には何科を受診すればよいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 936
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療