脚の付け根が痛いです。妊娠でしょうか?
person20代/女性 -
先日の朝から脚の付け根と下腹部に痛みと違和感があり、ガスが溜まっている感じもあります。特に脚の付け根がチクチクと痛いです。なんとなく食欲がなく、眠気があります。
妊娠が思い当たるのは先月の4月25日の生理終わりかけの時に彼と性行為をしたことです。
まだナプキンを着けていたため下着は一切脱いでませんが、彼が下着の上からゴムなしで擦り付けてきたため我慢汁か精液が入り込み膣に入った可能性があります。
今は排卵日から約一週間目、生理予定日の一週間前です。
今までこんな症状はなかったので妊娠の初期症状なのではないかと疑っています。着床痛という言葉も知り不安です。
妊娠以外でこのような症状が出るときはありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





