検索結果:10,000 件
初めて質問します。40才の兼業主婦です。2年ほど前からカンジタ膣炎を繰り返します。昨年は膀胱炎→カンジタ膣炎と連続で発症したりもしました。以前からも発症していたのかも知れませんが、ひりひり感などが強くなかったため、気づかなかったのかもしれません。...同じ2年前くらいから生理不順が...
1人の医師が回答
1カ月くらい前から便秘と下痢を繰り返しています。子どもの頃からお通じはほぼ毎日あり便秘知らずでした。1カ月半位前から腹痛もあり、鈍痛(2週間位)、ヒリヒリ(2週間位)、ズキズキ(現在)と変わって来ています。
2人の医師が回答
元気も、食欲も戻ってきたのですが、熱をこんなに出したのが始めてで、不安でたまりません。子どもは、6才4ケ月の男の子です。今まで、こんなに熱を繰り返したことはありませんでした。どうぞよろしくお願いします。
最近、風邪引いた感じも無いのに発熱を繰り返しています。 動悸、息切れ、強い倦怠感、毎日数回鼻血が出て止まりにくい感じで、気ずかないうちにドコかで打ったのか分からないのですが手足に紫斑があります。 立ち眩みもして親から顔色が悪いって言われてます。
かかりつけの先生が「自分で回避できるといいね」とおっしゃるのですが、どう回避していいかわかりません。 子どもがなる病気とも聞き、少しショックです。 初めてなったのは20才。以来治っては繰り返しています。 アドバイスいただけませんか。
オリモノが増えたり、匂いが気になることがあります。 今までに膣炎に4〜5回、カンジダに2回感染と診断され その都度薬を処方されました。 低容量ピルを3年ほど服用しています。 ピルのせいで感染症にかかりやすくなっているのか パートナーのせいなのか とても気になっています。
よく便秘(3日)をするのですが、便秘のあとは必ず下痢になり何回もトイレに駆け込みます。 何か病気ですか?
奇数の数で揃えないと落ち着きません。イライラもします。そして玄関も何回かチェックしてやっと出れます。最近は何かを読む時同じ行を繰り返し読まないとダメでジィッと止まってる時もあります。寝る前も戸締まりやガスのチェックに奇数の数でチェックして5分ぐらいはかかります。
8才の娘が夜ねるまえと朝になると頭痛と微熱と腹痛を訴えます。内科に行ってもなんでもないと診察されます。熱は37度くらい毎回でます。昼前になると元気になります。
私は事故で頚椎の手術軟骨を除去チタンをボルトで留めています5年前、首の張りがきつく左へ引っ張られ真っすぐ向けません、右肩の少し鎖骨よりの所が脱臼し、軽い物を右手で持つだけで脱臼します、首の張りが益々ひどくなります、リハビリで脱臼しなくなりますでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療