10月ごろから咳の症状が出始め、なかなか治まらないので11月半ばに病院に行きました。レントゲンを撮ってもらって軽い気管支炎。と診断され、抗生物質の薬と感染防止の薬、咳止めの薬、貼る薬(気管を拡げる薬)を一周間分処方され飲み咳も次第に止まっていったのですが薬が終わってから数日後にはまた咳が出始め今もです。11月に病院に行った頃よりは頻度は軽いですが、出るとかなり咳込み嘔吐するかのような咳です。それと前は痰はほとんど無かったけど今回は少し痰が出てきてます。
また最近気付いたんですが、数日前たまたま自分の体温計ってみたら35.5度でした。私の平熱は36.2~3辺りなんです。
その後昨日、今日と熱を計ってみると35.5~35.7でした。普段スカートは履かずズボンで下にはパッチをはいたりお風呂も湯船に浸かったり冷たい物も食べずにいるのですが…体温が下がったのは季節のせいでしょうか。
咳が続く事と関係ありますか?