検索結果:1,500 件
5月8日に、相手に避妊具装着してもらい、性交して、5月12日に生理がきてから、今月まだ生理がきません。3年前に、中絶した経験があり不安です。今月は、腰痛で整形外科から飲み薬飲んでいるからというのもありますか? 大体、周期は333日で、前回の排卵日もだいぶ過ぎてからの性交したわけです...
1人の医師が回答
あと、先月の生理前に胃カメラをし、ピロリ菌除去薬を服用し、その後今もタケプロンやガスモチンも服用中です。このような薬のせいで不順になることはありますか?あと胸のはりもずっとあります。 腰痛や下腹部痛などもあったんでくるのかな?と思ったんです、妊娠検査薬をするか悩み中です。 ...
その後、6月中旬に来るはずの生理が10日ほど遅れています。基礎体温は高いままで、2日前からお腹のはり、胸のはり、腰痛、があります。次の生理がきて、その次の排卵日あたりに、また子供を作りたいと思っています。流産後で生理周期が乱れるのは普通のことでしょうか?
今まで薬で二回ほど生理が止まった経験があります!最大で三週間遅れた事もあります!この写真の血の色、量で妊娠している可能性はありますか?腰痛、イライラはあります!薬、ストレスの影響ですか?体温は朝計って高いときは36、8でしたが今朝は36、2でした!
ずっと痛いわけではなく、忘れた頃にちょっと痛いなと感じる程度です。 いつも生理前は、胸の張りや痛みと腰痛が主な症状として現れていますが、このような下腹部痛はあまり感じません。 その他微熱や気分の落ち込み、吐き気などもありませんが、食欲はいつもよりあります。
4人の医師が回答
フライングで生理予定日3日前から陽性反応があり様子を見ていたのですが、4週4日目で起き上がれないほどの腰痛があり受診したところエコー写真に沢山のつぶつぶした影が写ってました。 胞状奇胎の疑いがあるので直ぐに大きい病院への紹介状を頂き、4週5日に受診。 ...主治医の先生はかなり...
3人の医師が回答
12月27日に生理がきて、2人目を希望しているので排卵前後に性行為しました。生理予定日(1月26日)何日か前からお腹の痛みや違和感、腰痛と言った生理前兆が波はありますがあるのですが、今だに生理がきません。市販の妊娠検査薬で今日も調べましたが陰性でした。
中絶して3ヶ月してからキチンと28日周期で生理が来るようになりました… もぅ赤ちゃん望めないかもですが 毎月排卵日あたりも(体温つけてないから自分の感覚で) なかだしで何度もしてますが妊娠しないです…生理前にお腹は出て微熱 腰痛と…つわりみたいな症状が毎度あるから もしかしてと思う...
今にも生理が来そうでビクビクしてしまいます。 今週期はタイミングも良かったので、今着床期位かな~?と思ってたのですが、黄色いオリモノに腹痛、腰痛は何かの異常が考えられますか? よろしくお願いします。
が、今回は排卵前後というのでしょうか、アプリでは排卵日と書いてあった日から今日までの5日間、下腹部痛と腰痛がひどいです。生理痛のような、妊娠中に子宮が大きくなるときの痛みというか… 日に日に良くなっていると思ってたら、また今日の痛みは初日に戻っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1500
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療