8/25から生理があり、9/17(周期17日目)から4日間ほど出血がありました。
血液は粘り気があって、量は大体生理1日目くらいの少なめの量です。
そのくらいの量が3日間ほど続き、最後は茶色いおりもの程度になって終わりました。
8/25〜現在9/30まで基礎体温は一度も高温になっていません。グラフはがたがたです。
あれは不正出血だったのでしょうか?それとも無排卵の生理だったのでしょうか?
腹痛等の痛みは全くありませんでした。
7月も似たようなことがあり、7/19に生理が始まり、
7/31(周期13日目)から同じように3日間ほどの出血がありましたが(8月より量は少ない)
8/8から高温期に入ったので排卵期の不正出血だと認識していました。
8/1くらいから4日間ほど、3回目のAIHに向けてHCG-HMGをしたのですが、
それは影響ありますか?
ストレスでホルモンバランスが崩れてるのかな…。