検索結果:3,243 件
実は二か月前に玄関のポーチで尻もちをついてこの時はお尻に衝撃があり2日後、整形外科に行きレントゲン撮影しましたが骨に異常がないとのことで湿布薬とロキソニンが処方されました。今回はまだ病院に行っていません。腰の痛み、そして背中は寝返りすると痛みがあります。。
5人の医師が回答
2月1日頃から首の痛み、腰の痛みがあり、2月3日に発熱。インフルエンザ陰性でその後も2日間微熱が続き、ロキソニンを飲んだら少し倦怠感が薄れたのですがその後も痛みや倦怠感が取れず食欲もなく16日に病院で採血したところ、結局肝炎の診断が出てそのまま緊急入院しました。
3人の医師が回答
食欲はあり胃もたれ胃痛などはありません。 大腸がんの可能性もあるとの事でとても不安です。 また腰痛も辛くロキソニン等で誤魔化している状況です。 考えられる病名や対処法などありましたらとご教授頂けると助かります。
今年に入ってから掌蹠膿疱症での骨の変形で腰の痛みが酷く、足まで電気が走るような痺れと痛みが続いているので毎日ロキソニンとレバミピドを飲んでいましたが、それでも痛みがしんどいので医師からMRIを勧められて検査をしました。
最近は恥骨の痛み、下腹と腰が痛いです。 みぞおちと肺も痛いです。 膀胱癌の可能性と癌だった場合、骨転移は考えられますか。 痛みにはロキソニンも効かない時があります。
2人の医師が回答
コルセット着用とテリボンを1週間に1回の治療を開始しました。またブロック注射も3回目を打ったところです。 タリージェとカロナール(ロキソニンは、胃の調子悪くなり止めた)も服用しています。 しかし、お尻付近の神経痛や腰の痛みが続いており、コルセット着用後4日目くらいから、10...
23日より悪寒と咳がひどく、生活に支障をきたし、いつもの花粉症の症状と似ていたのでアレロックを再開。 昨日、熱が38度2分でたので市販のロキソニン1錠、パブロン顆粒を服用、現在は悪寒共に少し落ち着いています。 昨日産婦人科に相談したところ、「妊娠しているかもまだわからないのでき...
55歳女性、10日前に38.6℃の発熱がありロキソニン服用。37℃まで解熱できましたが、その後3日連続で最高39.6℃の高熱が続きました。 尿の色が赤褐色なのに気づき、眠れないほどの腰の痛みもあったため以前罹患した腎盂腎炎ではないかと思い内科を受診。
4人の医師が回答
特に同じ場所に立つようなことが苦痛です 椅子に座っているときよりも立つほうが辛いです 痛みがひどいと夜寝付けず熟睡できません。 どうして我慢できないときはロキソニン・ミオナール・メチコバールを飲みます。 ちなみに頸椎ヘルニアで手術をしています。 腰の症状はもう五年...
1人の医師が回答
特に運動もしてないのに痛みだしたのでなぜだろうと思いましたが、筋肉痛かと思ってバンテリンなど塗っても効かないため、先週の木曜に整形外科を受診して腰のレントゲンを撮りましたが異常はなく、座骨神経痛だろうということでタリージェとロキソニンを処方されました。飲み始めて4日経ちますが特に効...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3243
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療