検索結果:6,597 件
生理予定日が1週間過ぎたのに、まだ生理が来ません。 妊娠検査薬では、陰性でした。 生理予定日の3日ほど前からずっと、生理痛に似た痛みが下腹部にあります。 子宮筋腫(出産時の1ヶ月検診で4cmと言われました)があることもあり、少し不安です。
1人の医師が回答
妊娠検査薬反応時期は個人差あるのでしょうか? 生理予定日五日前から反応する方々がいます。 私の場合最終が1月18日 排卵検査薬陰性に変わった日 は今月4日です。 最終陽性は3日。 排卵近辺に行為したのは今月1日のみ 生理予定日一週間後からの検査薬 陰性です。
3人の医師が回答
高温期22日目ですが妊娠検査薬では陰性でした 生理前特有の胸の張りや生理痛みたいな常時はありません。 生理予定日の数日前に不正脈のような心臓がから打ちするようなバクバク感が数日続きました。 現段階で妊娠は望んでいないのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?
4人の医師が回答
5日が生理予定日ですがまだ来ません。 今日、妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。 遅れたりするのは、たまにあるのですがいつも生理前に少量の出血(織物に血が混じったような物)が出ますがそれすらありません。
6人の医師が回答
夜中に目が覚めて吐き気をともない微熱があります。生理予定日の前日にして次の日にちゃんと生理がきたのに妊娠するなんてあるんですか?もう妊娠検査薬で結果がでますか?妊娠しても生理のくる前兆のような下腹の痛みがあるものなんでしょうか?質問が多くてすみません。
現在2人目妊活中でクリニックには通ってはいません。生理予定日から5日経っても生理が来ないため妊娠検査薬をしてみたところ真っ白でした。生理周期は26日で1月4.5.6.7.8.10日にタイミングを取りました。
最近の妊娠検査薬は、生理予定日に結果が出る物がありますよね?9月1日が排卵日だったので、狙って挑戦しました。次の生理予定日は、9月14日頃かと思いますが、待ちきれずに今日検査薬を使ってみました(生理予定日に結果が出るやつで)。
で今月の12月07日にほんの少しのピンク色の出血がありました。なので早いかもしれませんが妊娠検査薬を使用したところ陰性だったので10日の今日が生理予定日なので生理予定日当日から使える妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。これから先、陽性になる可能性はあるのでしょう...
5人の医師が回答
生理予定日3日前、早期妊娠検査薬で反応がありました。今月インフルエンザ予防接種を受ける予定ですが、3wや4wや5wくらいの時期にインフルエンザ予防接種はできないですか?
生理予定日から4日過ぎてもこなく、 行為から3週間は経ったので 先ほど妊娠検査薬をしたら うっすら陽性でした。 つぎの日曜日の時点で生理予定日から 1週間になります。 明後日、新幹線に片道1時間乗る予定です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6597
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療