排卵日から10日に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

自然周期移植日について 排卵後7日目

person 30代/女性 -

顕微授精により凍結した胎盤胞4BBを移植予定です。(5日目と言われました) 10/20(木)の朝イチ尿で排卵検査薬陰性、10/21(金)の朝イチ尿で排卵検査薬強陽性、 夜18:00の診察で排卵しておらず、卵胞23mmと21mmの2つ育っていました。内膜は9.5mm程 10/22(土)の12:30診察で排卵済み確認。 先生より、22日に排卵とみなして10/27(木)に5日目になるので移植になるのですが、 木曜日が休診だから10/28(金)にしようと言われました。 ★ちなみに前回の生理が9/27〜だったので、今周期は10/22(土)の時点でd26です。 質問↓ 1.もし万が一10/21(金)の18:00の診察後すぐに排卵していたら10/28(金)ですと7日目になります。 その場合妊娠率が落ちるのでしょうか。 2.木曜日に他の病院にお願いして移植してもらえるものでしょうか。 3.例えば、 もし10/21(金)の夜20:00に排卵したと仮定 10/22(土)の夜20:00に1日目 10/23(日)の夜20:00に2日目 10/24(月)の夜20:00に3日目 10/25(火)の夜20:00に4日目 10/26(水)の夜20:00に5日目 10/27(木)の夜20:00に6日目 10/28(金)の朝11:00に移植 であれば6日中ですのでまだ間に合うのでしょうか。 4.もし10/21(金)夜の排卵でなく、10/22(土)朝に排卵している可能性もあるので、その場合は、10/26(水)の11:00に移植するのと10/28(金)に移植するのではどちらが妊娠率高いでしょうか。 5.10/22(土)の時点でd26のことは影響があるのでしょうか。 6.黄体ホルモン注射とデュファストンを飲むと移植日に影響ありますでしょうか。

1人の医師が回答

タイミング法 早めに排卵することはあるのか

person 30代/女性 -

妊活を始めてから半年以上授からなかったため、不妊治療専門のクリニックに通い始めました。 普段は33〜34日周期と排卵日が遅めです。 まずはタイミング法ということでエコーで卵胞チェックをしており、医師から排卵検査薬も使ってくださいと言われてダブルチェックのような形になってます。 今回3月13日にエコーで卵胞が10ミリだったので、排卵は20日頃だろうと言われたので、念のため16日から排卵検査薬を始めたところその日に陽性反応が出ました。 17日、18日、今日は陰性だったのですが やはり排卵は16日〜17日だったのでしょうか。 18日にエコーをしたところ13ミリの卵胞があったのですが、排卵後萎んだ卵胞なのか、13日の10ミリの卵胞が少し大きくなったのかどちらの可能性の方が高いでしょうか。 最終月経開始日は2月28日です。 医師からは排卵は22ミリくらいにならないと排卵しないので排卵はこれから(今週末あたり)だろうと言われています。 念のため陽性反応が出た16日にタイミングは取れたのですが、この時が排卵の可能性は低いですか? まとめると、 13日に10ミリだった卵胞が17日ごろに排卵する可能性があるのかを知りたいですm(__)m

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)