検索結果:4,372 件
産後まだ生理が来ていないのですが、避妊に失敗したかもと思える性行為をして3週間経ったので生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬をして陰性だったのですが妊娠していないということで良いでしょうか。それともまだ生理が来なければもう1週間してから検査したほうが良いですか?
4人の医師が回答
自分の妻(23)が生理予定日から一週間後に妊娠検査薬を使用したら陽性でした。(4月20日が予定日だったらしいです。でも生理が遅れることはよくあるそうです。大体一週間ぐらい。) でも、前日までは陽性だったのに4月30日に生理がきました(二日間で三回検査薬使用し三回とも陽性でした)。
1人の医師が回答
生理予定日なんですが来なく妊娠検査薬では2回行い陰性でした。昨日おりものと出血が少量出たので生理が来たのかと思いましたがその後出血はなく何か悪い病気なのか心配です。3月に出産しています。病院にもなかなか行けないので答えをきいてから考えようと思います。
排卵検査薬で今月13日に陽性→15日陰性となっており、タイミングは13,14日にとりました。 排卵日を15日とすると、今日が生理予定日を3日過ぎたことになります。 妊娠検査薬は徐々に濃くなってきましたが、それでも終了線よりも薄いです。 (ドゥーテストが、上から生理予定日5...
旦那と仲良くした日は7月は、15日16日17日20日23日24日25日30日… 8月は、1日3日です 先月の生理は、11日〜17日で 排卵予定日は、26日〜で 今月の13日と15日に妊娠検査薬をやりましたが陰性でした(>_<) 妊娠の可能性は…まだ、ありますか? 元々生...
周期は33日〜36日で今度の生理予定日が6月の4日です。なんとなく体調がいつもと違い避妊なしで性行為をしたので生理予定日より早いですか今日、妊娠検査薬をしたらくっきりとした線がでて陽性反応でした(^O^)そこで質問ですがだいたいいつ頃に性行為をした妊娠ですか?
私はもともと生理不順です。旦那と1月13日、2月1日、2月3日、2月6日、2月14日とHしました。今日、なんとなく妊娠検査薬をしたら薄く陽性反応がでたのですが、妊娠していたらいつの日のが授精したかわかりますか?あと予定日はいつぐらいになるかわかりますか?
4月12〜17日に生理があり薬が効いたと思っていたのですが、今月の生理の予定日は11日なのにまだ来ません。 心配になり、今月15日に妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 アフターピルを飲んでいた場合はその後に生理があっても、その次の月の生理が遅れることはありますでしょう...
1.前回生理開始日1月16日、以降生理の兆候無し →43日経過 2.生理周期30日~35日 3.妊娠検査薬陰性 →生理予定日一週間後に実施 4.熱っぽさ、体のだるさの自覚症状あり。下腹部等に痛み無し 5.基礎体温高温期
お世話になっております。 二人目妊娠を希望しています。 生理予定日から1日過ぎたので妊娠検査薬を使用し検査した結果、陽性反応が出ました。 質問が3つあります。 1、妊娠の可能性はありますか?生理予定日から日が経っていないので、一週間後くらいに再度検査した方がいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療