生理1週間前妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:4,866 件

不妊症 不育症

person 20代/女性 -

いつもお世話になってます。私は結婚して3年になる27才です。 3年前は不規則な仕事で、エッチも少なく、と言う事もあり、妊娠しませんでした。でも、結婚して1年半くらい経って、妊娠しました。ですが、初期流産をしてしまいました。妊娠検査薬を使って次の日でした。先生には、妊娠検査薬を使ってしまったから、流産ってなるけど、普段流産わは知らないうちになってることがあるからと言われました。 それから、5ケ月後に、また妊娠しました。ですが、次は繋留流産でした。多分7週あたりだとおもいます。それから、今まで半年間、まだ妊娠しません。私は不育症なのでしょうか?それとも不妊症なのでしょうか? 最近、生理が前と違うような感じがして…生理が来る前に必ず茶色いおりものが少量つくのですが、まえは1、2日すれば、生理が始まったのに今は、4日から長くて1週間、茶色いおりものが続いて、生理が来るように思います。何か思い当たる病気はありますか?結婚する7年前に中絶をしてしまいました。病院に行こうと思うのですが、子供も欲しいので、不妊症の病院に行ったらいいのが、かかりつけの産婦人科でいいのか、わかりません。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

至急教えてください!

person 30代/女性 -

卵巣のう腫がありケイネン転の手術を今年一月にしました。副卵巣だった為、正常な卵巣が二つ残りました。 もともと生理が年に二回ぐらいしかなかったのですが、それから、二月、四月は生理がありました。五月に入り、12、3日前に手術したほうの卵巣の辺りが痛くなりフトモモに鈍痛がし、胸も張り、おりものがひどく多くなりました。それから痛みはありません。生理前かなという感じでした。しかしそれから一週間たっても生理が始まらず、おりものは無くなりました。念の為、生理開始予定日当日から検査出来る妊娠検査薬で調べたところ、薄くですが陽性。翌日調べても薄く反応がでて陽性。その二日後に、生理開始日から一週間後から検査できる妊娠検査薬で二回調べると陰性。その二日後に、再度生理開始日当日から検査できる検査薬で調べると薄く反応がでて陽性。その翌日(今日)の夜に真っ赤な出血が少量ありました。再度、生理開始日当日からできる検査薬で調べると陰性でした。 腹痛は全くありません。その出血から1、2時間たっても出血はありません。生理中よく、はじめや終わりには、夜になると出血がない事があるので、生理かなとも思えます。 普段便秘はないのですが、今は便秘気味で胸の張りも続いてます。 これは妊娠なんでしょうか?病院に行こうと思いますが仕事の都合でまだいけません。 考えられる事を教えてください。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)