検索結果:1,895 件
午前中2回、午後1回の下痢があり、日中は37℃前半だった体温が今になり、38度1分になりました。起きている間は機嫌も良くニコニコしていましたが、殆ど1日中眠っていました。心配なのは、併せてミルクの飲みが悪いです。
1人の医師が回答
ただ、頭がぼーっとするほどではありません。 体のだるさもあります。食欲はありますが、朝方に吐き気がします(これはすぐに収まります)。 下痢ではありませんが軟便です。尿の回数が増えている感じがします。 睡眠時間は4〜5時間です。 先日、病院へ行ったところ、風邪の症状と言われま...
◼️現在の薬 2/19-3/15まで 入院 この時は 血便 下血 腹痛がひどかったです 昨年2ヶ月入院時は 下痢6-15回 でしたが 明らかに肉眼で血液が便に混ざったり粘血便がわかったのは 2月の症状が初めてでした。
4人の医師が回答
が、退院後やたら息苦しさが増し食欲もほぼありません。 アクエリアスだけで過ごしているような状態にです。また、抗生物質を飲んでいるので下痢もしています。グレースビット、ムコソルバンL、ムコダイン、睡眠前にシングレア、レルベアを使っています。
12人の医師が回答
癌なのでは、、とも思ったり。 朝コーヒーを飲みますが、すると我慢できず行って、そのあとは、たまに、下痢っぽいですが、だいたい一日一回しか出ず、出きらない状態です。 こんなに続くのは、やはりおかしいのでしょうか?
2人の医師が回答
ホームドクターに相談して、約1ヶ月半前から『べオーバ50mg』を処方されていますが、劇的な改善は見られていません。むしろ、胃腸部の不快感、便意や下痢、口渇等の副作用があるように思います。 加えて、ここ2週間くらいは、放尿時に尿道がしみる(高熱時の放尿時に見られる)ような痛みがあり...
ただ、日常の生活には問題がない範囲です。 あと毎日ではありませんが、動悸もあります。 また、もともとの体質でたまにワケもなく下痢をします。 睡眠はよく取れていますし、食欲もあり、何か悩みがあるというわけでもありません。 内科での検査はすべて異常なしでした。
口の乾きやすさ、起き上がる時に脱力感、イライラしやすかったり、寝つきにくく睡眠が浅い、食欲が前に比べて増したり、便秘がちで毎日排便はないのに排便時は軟便か下痢様の便が出たり等、色々症状が重なっています。 今日も37.6℃の熱と倦怠感があります。 また、甲状腺機能がおかしくなって...
その翌日も朝吐き気があり、またその翌日もだるそうにしていました。 実際に吐いたのは一回だけですが、吐き気と同時に少し下痢っぽい症状もみられました。 そのまま自然と回復しましたが、先日また早朝にトイレでウンチ中に吐き気を訴え、1度吐きました。
最初の症状が出てからすでに2週間過ぎており、熱も1週間以上継続しているので、何かの病気が潜んでいるのではと不安です。 なお、食事やミルクは摂れています。便もやや下痢気味ですが、出ています。 日中もよく遊んでいます。 睡眠は具合が悪いせいかイマイチです。 コロナとイン...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療